-PR-
解決
済み

安くて、サービス満載のプロバイダー探しています。

  • 困ってます
  • 質問No.43616
  • 閲覧数26
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 31% (26/83)

0722 地域で、 今は、 フレッツISDNに加入しています。 この状態では、どこのプロバイダーが一番有利でしょうか?ご存知のプロバイダー教えてください!?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 42% (48/114)

堺(0722)地域で フレッツで Asahi-netを使用しています。
本当に月\450です。 特に不具合もなく、テレホタイムでも、
劇的な速度低下はありません。

いいんじゃないですか~。4月になったら、ADSLが堺でも引けるらしいので、
すぐに変更するつもりです。この場合月額料金は\1400になります。

値段は上がりますが、NTTの基本使用料が、ISDN→アナログになって安く
なるので、無視してもいい価格差ですね。
お礼コメント
aizea21

お礼率 31% (26/83)

つまり、、、450円+NTT(フレッツISDN=3600円)のみと言うことですか?
投稿日時 - 2001-02-22 19:30:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

フレッツISDNなら月額800円というサービスをしている
WAKWAKというプロバイダがあります。いかがでしょうか?
お礼コメント
aizea21

お礼率 31% (26/83)

さっそく、ありがとうございました! 
投稿日時 - 2001-02-22 18:27:04


  • 回答No.2

0722地域までは調べていないので不確かですが、
ASAHIネットは大手ですので、どうでしょうか。
フレッツISDNには450円のプランで
追加料金無しに利用できますよ。

サービスに関してですが、メールボックス容量が
無制限 っていうのがうれしいですね。
0722…通常のAPがあるところならすべて対応しているはず。
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 42% (48/114)

>つまり、、、450円+NTT(フレッツISDN=3600円)のみと言うことですか?
そうですよ~。Asahi-netのプランMの場合、Asahi-netのアクセスポイントを使わない
限り、追加料金は発生しません。これで、きちんとメールアドレスもホームページ領域
も使えます。


つまり、NTT ISDNの基本料金以外にインターネットにかかる料金は、
Asahi-net\450+Flet's ISDN\4500(3月から3600円)のみです。

裏技、ただTELやririri.ne.jpなどのIPネット電話を使いまくれば、一般電話
料金も圧縮できます。(実際、大阪市内の彼女の家にはこれで長電話…)
お礼コメント
aizea21

お礼率 31% (26/83)

>つまり、NTT ISDNの基本料金以外にインターネットにかかる料金は、 Asahi-net\450+Flet's ISDN\4500(3月から3600円)のみです。

--ひつこい様ですが、450円で“つなぎ放題”ですか?、、、または、
何時間までですか?
投稿日時 - 2001-02-23 00:59:36