• ベストアンサー

RPG 「El Do ra do」で先に進めません。

nick007の回答

• nick007
回答No.1

すみません、私は「El Do ra do」を全くやったことがありません。 したがってこの解答がきちんとした答えになってるかは保証ないです。 しかし、一応それっぽいことが載っている掲示板見つけたので載せときます。  その掲示板によると、  復活の指輪を取っておき、  ハートの上、ダイヤの上にのって、  スペードの上でその指輪を使う。  それから、まんなかに立ってスペードに向かって  ナイフで空中を切り裂く。  すると、轟音とともに通路が現れる                   らしいです。  答えになってなかったらすみません。  御健闘をお祈りします。

参考URL:
http://bbs1.otd.co.jp/16224/bbs_tree
cozy-corner
質問者

お礼

帰省中だったため、お礼が遅れまして申し訳ありませんでした。 ほんとにありがとうございました。試してみます。