• ベストアンサー

ページを表示できません。

IE5.0で登録ページなどに行こうとすると「ページを表示できません」と表示されます。CookieやJavaは有効にしてあるのですが他に設定するところがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BigFoot
回答No.1

全てのHPに対してではなく、特定のものでしたら、内容を更新すれば 見れる時があります。(ツールバーの更新ボタンを押して、ページの再読み込みをする) あとは、HPが消失した(引越しを含めて)か、HPの内容が変わった為に、 セキュリティの関係で表示できていない場合も考えられます。

nanapon
質問者

お礼

どうもありがとうございました。原因はプロキシでした。利用しないようにしたら行けるようになりました。