• ベストアンサー

政経の問題集

政経を大学入試で受けます。 それにあたり問題集(解くだけのもの)を探しているのですが、なにかよいものはありますでしょうか。 受ける大学は 東洋、駒沢、国士舘などの中堅大学です。 なので、そのレベルに見合ったものでお願いします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snowplus
回答No.1
dobdob
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 お礼の書き込みが遅くなり申し訳ありませんでした。 東進の参考書は難関私立向きという噂を耳にしたので 今は爽快講義でインプット作業をしています。 もう少ししたらアウトプットに入ろうと思っていたので、その際には是非活用させていただきます。 ありがとうございました。