• ベストアンサー

「ふられた気持ち」の唄について

You've Lost Loving Feeling 「ふられた気持ち」の唄について質問します。 ライシャス・ブラザーズやエルビス・プレスリー、ホール&オーツ等、色々な人が 歌っていますが、はたしてジミー・ペイジはこの唄は歌っていたのでしょうか? テープに入っているので間違いは無いのですが・・・。うろ覚えでジミー・・・か・・・ペイジなどを聞いた風な感じがしています。どなたか知っている人がいれば教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.1

こんにちは。  wikipwdiaで調べてみました。  http://en.wikipedia.org/wiki/You've_Lost_That_Loving_Feeling  http://en.wikipedia.org/wiki/The_Firm_(album)  The Firmというグループでレコーディングされていたようですね。  でも、ボーカルはPaul Rodgersなのかもしれませんが。  http://www.amazon.com/Firm/dp/B000002IHO/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1222455964&sr=1-1

iketyan
質問者

お礼

ありがとうございます。両方試してみます。