• 締切済み

モーラス貼り薬

腰痛~でん部、足の痛みがありペインクリニックでブロック注射を受けましたがあまり効果がありませんでした。以前も腰椎椎間板ヘルニアで入院、3種類のブロック注射を受けましたが効かず結局手術となりました。術後は良好です。(4年前)今回は反対側の足が痛み出し、前回に比べると足も上がるしそれほどひどくはありませんが立ち仕事が苦痛です。モーラス、痛み止めを処方してもらいましたがモーラスは毎日貼ったほうが良いのでしょうか?日常生活はそれほど支障がないので立ち仕事の日だけ貼ったほうが良いのでしょうか?

みんなの回答

• riffy13
回答No.1

ちゃんと症状が改善するまでは、しっかり貼っておいたほうがいいと思います。 ただ、それは主治医に確認すべきことです。 薬を出した医者の指示に従う。 常識です。