• ベストアンサー

バイクの名前が知りたい

国産車か外国車かもわかりませんがホンダのShadowやヤマハのドラッグスターに似てて、エンジンは直4、リアホイールがホンダV-TWIN-MAGNAのようなオートバイの名前を教えてください。年式はそう古くないと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

HONDA の X4じゃないでしょうか

kuwcat
質問者

お礼

早速、回答していただきありがとうございます。そのとおり、ホンダのX4で間違いないです。どうもありがとうございました。