• ベストアンサー

バイクの名前が知りたい

国産車か外国車かもわかりませんがホンダのShadowやヤマハのドラッグスターに似てて、エンジンは直4、リアホイールがホンダV-TWIN-MAGNAのようなオートバイの名前を教えてください。年式はそう古くないと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

HONDA の X4じゃないでしょうか

kuwcat
質問者

お礼

早速、回答していただきありがとうございます。そのとおり、ホンダのX4で間違いないです。どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 迷ってます!!

    お読み頂きありがとうございます。 早速ですが、質問させて頂きます。 ヤマハ  ドラッグスター ホンダ  V-TWIN MAGNA カワサキ  エリミネーター のどれかで迷っています。 いずれも250ccがいいです。←維持費の問題もありますので・・・。 様々な観点からのご意見をお待ちしております。

  • オートバイのタイヤのワイド化?

    お伺いします。当方、ドラッグスター250か?V TWIN MAGNAか?のいずれかと考えています。web等みますと、V TWIN MAGNAのほうが、車格も大きく、タイヤ幅も広く、かなり迫力があるようですが、当方自体、MAGNAを見た事がありません。いや、アメリカンタイプに興味が無かった為、意識する事が、殆ど無かったと言うのが、正直なとこでして、一昨日初めてドラッグスター250を見ました。かなり低い重心で、当方には、それでも十分と言えるほどでしたが、やはり慣れてくると、また考えも変るのかも知れませんが、殆どの方が、V TWIN MAGNAで、ドラッグスターは、パーツが豊富との意見が、多いように思えました。では、そのドラッグスターの豊富なパーツの中に、V TWIN MAGNAに匹敵する程のワイドなリヤタイヤを装着出来るホイールは、商品として、売っていないのでしょうか?こんな事は思いも付かなかった事でして、あの低いフォルムに、更に太いタイヤが履かせられるなら、迫力も増す気がするのですが?

  • 中古バイクの年式?

    中古で125ccから249ccまでのアメリカンやイプのバイクを探してますが。なぜ年式が不明なのがおおいのですか? 気になってるのはホンダV-TWIN MAGNAのシルバーのノーマルですが、サイトをしらべてみるとなぜか年式不明がおおいのですが?私としてはマイナーチェンジした2004年以降で走行距離そこそこのを探してますが、年式不明で探しにくいです。 他にアメリカンタイプで250ccでいいのがあれば教えてください。

  • 国産アメリカンのバイクについて迷っています

    ヤマハのDS400クラシックかホンダのSHADOW400クラシックで迷っています 個人的に、ブランド(ネームバリュー)的にはDSの方がいいのですが、見た目とカラーではSHADOWの方が良いです 皆さんはどちらを選びますか?  色はDSはパールホワイト SHADOWは白+銀 で考えてください そして、座席からリアブレーキ、クラッチペダルまでの距離が長いのはどちらでしょうか? 此方身長180ちょいあるので距離が短いと変に足が折れて見た目が悪くなってしまいそうで怖いです それも選別する上で評価点になるので分かる方は教えてください よろしくお願いします 検索用:ドラッグスター シャドウ

  • 250アメリカン

    ヤマハのドラッグスター ホンダのツインマグナ カワサキのエリミネーター スズキのイントルーダー どれもかっこよくて目移りしてしまうのですが、それぞれの長所短所など互いに比べて教えてもらえると幸いです。特に実用性、スペック、値段、人気・販売数、特に機能面はなにも分かりませんのでヨロシクお願いします。

  • ドラッグスター 250と400について。

    ドラッグスターを購入しようと思っています。以前、オートバイに乗っていた頃ですが、当方は400ccのバイクまでしか乗れず、それでもホークIIIと言うホンダのバイクを乗っていましたが、その後、自動車の免許も取れる年代になり、そのままバイクには乗っていませんでしたが、当時のオートバイの殆どは、250ccと400ccは、エンジン以外共通するパーツは多かったのですが、その後、250cc専用のオートバイも当たり前のように販売されていましたが、今、またドラッグスターのパーツ等を見ていますと、リヤフェンダーや、シート、その他でも『DS400』と書かれたモノが沢山あるのですが、これは、ドラッグスターの250ccと400ccでは、まったく違う設計を意味すると言う事でしょうか?リヤフラットフェンダーを検索しており、当方の目には、さっぱり違いがわかりません。やはり"DS400"は"DS400"にしか取り付ける事が出来ず、250ccのドラッグスターには、取り付け不可なんでしょうか?

  • 158cmで乗れるバイク

    改造しないでまたは安い改造費で両足が着くほど座椅子の低いバイクありますか。 そんなバイクが無い場合はそれに近いもの又は背の低いものでも乗りやすいバイク。 または、どんなバイクが安く(座席を低く)改造できますか?ご紹介ください。 (安い改造費とは、車本体の10%以下くらいかな?) 新車、中古、国産、外車を問いませんが、好みはヤマハのマジェスター?だったかな! 当方65歳で免許は大型の自動二輪を持っています。 40年以上前にホンダCB250ccに乗ったことがあります。 昨年ハーレーの試乗会に参加した経験があります。 逆にこんな人間にオートバイは無理でしょうか?

  • マグナ250のシーシーバー取り付けについて、困っています。

    自分は、ホンダのV-twin MAGNAに乗り始めたばかりなのですが、最近、友達から純正のバックレストと、社外のシーシーバーを2個セットで売ってもらったのですが、自分でつけようとしたら、両方とも全然つきません。リアのフェンダーと、フレームを留めているネジに共止めするだけだと思うのですが… シーシーバーとかをつける時って、ネジも長いものを入手しなければならないのでしょうか? ホンダのサイトで、マグナのオプションパーツの写真を見ると、一緒にネジが4本写っているので… もし必要だとしたら、長さと、ピッチがわかりません!! どなたか、マグナの改造に明るい方。ぜひ教えて下さい。

  • マグナ250にV-BOOSTを取り付けることは可能ですか?

    最近よくドラッグスター400にV-BOOSTを取り付けた記事を目にします。 仕組み自体は簡単な様なので、理屈だけ言えば、同じV-TWINエンジンのマグナ250にも取り付ける事は可能だと思うのですが、実際にマグナをフルタイムV-BOOST化された方はおられますでしょうか? またその場合、始動性や加速感、排気音、燃費の変化はいかがでしたでしょうか? 現在考えているのは、ホームセンター等でステンレスパイプを購入、加工し、インシュレーター部分に穴を開け、パイプで連結してしまう方法です。 ただし、当方あまりバイクの仕組みについて詳しい知識が無く、マグナとドラッグスターの基本的なエンジンの仕組みやその他構造の違いを把握しておりませんので、実際に上記の方法で効果が発揮出来るのかが解りません。不可能な場合は、「何故不可能なのか」詳しい理由も知りたいと思っています。 このような質問ですが、何卒ご回答の程よろしくお願い致します。

  • 一風変ったバイクは?

    先日、トムクルーズが、撮影の合間の1コマと見られるような画像を見つけました。楽しそうにバイクに跨って写っている写真なんですが、そのバイクを当方が見たのは初めてでして、検索しても解からず、こちらで聞いたところ、『コンフェデレード? F113 Hellcat』と言うバイクである事が解かりました。アメリカンのような違うような、はたまたドラッグレース専用車なのか?分類はわかりませんが、当方もバイクを再度乗ろうと思っていましたが、年齢も年齢ですので、レーサーレプリカは無いですし、かと言ってツアラーというのも芸が無い気がしまして、では、乗るバイクが無いではないかと思っていました。アメリカンという発想そのものも無かったのですが、ハーレーのローライダーのようなバイクは好きではあります。この際アメリカンにしようと、見ていますとどうもホンダのMAGNA250か?ヤマハのドラッグスターが気に入りました。特にDSは昨日も見たのですが、改めて見るとアメリカンもカッコいいなと思ってきました(単に優柔不断)。しかしながらトムクルーズの乗っていたF113も頭から離れずに、何とか、DSか?MAGNA250を購入し、F113に近づくようにカスタムしたいのですが、パーツ自体DSのほうが、かなり豊富と聞きました。ただ、近付けられるようなパーツがあるのかは、かなりの疑問でして、DS、MAGNAとも、ステップの位置を少し後方に持って来たいのですが、そのようなパーツはあるものでしょうか?また、トムクルーズが乗っていたF113だけかもしれませんが、グリップエンドの先が下に下がっており、その先にバックミラーらしきモノが付いているのですが、そのようなパーツもあるのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 大学生の私が片想いの相手に告白したところ、保留されました。
  • 彼は友達として接していたいという理由でOKしなかったのですが、不安が募ります。
  • 友達にはキープされているのか、彼との関係に悩んでいます。皆さんはどう思いますか?
回答を見る