• ベストアンサー

松嶋奈々子さんのプロフィール

松嶋奈々子さん、入籍されましたね。 彼女のプロフィール、出身校などについてご存知の方、 教えて下さい。

noname#2155
noname#2155

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rumichin
回答No.1

◆松嶋菜々子(まつしま・ななこ)本名・野口奈奈子。1973年(昭和48年)10月13日、神奈川県生まれ。 96年(平成8年)NHK朝の連続テレビ小説「ひまわり」のヒロインで人気女優に。98年からフジ「GTO」「救命病棟24時」、TBS「魔女の条件」、フジテレビ「氷の世界」「やまとなでしこ」と、出演ドラマがすべて平均視聴率20%を超える。170センチ。血液型A。 以上芸能ニュースから抜粋しました。 出身校は確か相模女子大付属高校です。 あ、『野口奈奈子』というのは、反町の本名が『野口隆史』だからです。 昨日までは『松嶋奈奈子』 菜々ちゃん、好きですか? 私は大好きです♪

noname#2155
質問者

お礼

ありがとうございます! 私が求めていたそのものズバリな回答でした。

その他の回答 (4)

• masazo
回答No.5

私が中学校くらいの時、モデルとして雑誌に出ていらっしゃいました。 雑誌名は、ちょっと記憶が曖昧ですが、高生向けのプチセブンって名前だったかと思います。 「初めてのメーク」ってかんじの特集でメークモデルをされていらっしゃいましたよ。

• vitz
回答No.4

ちょっと付け足しで… 相模女子大付属高校の出身は確かで、スカウトされたのは登戸駅だそうですよ。

noname#2155
質問者

お礼

ありがとうございます。 スカウトされたのは登戸駅だなんて、 そんなローカルな情報まで…(感涙)。

回答No.3

NHKのドラマで有名になりましたよね。 彼女は17代目の旭化成キャンペーンガールです。 それから、車のCMで温泉に入りながら”お・ま・た”と 言っていたのも彼女です。 あとは、とんねるずの仮面ノリダーのコーナーにも出ていたと思いますよ。

• lamule
回答No.2

これじゃダメですかぁ?やっぱり反町さんだったのね。

参考URL:
http://www.sumitomolife.co.jp/nanako2/profile.html