• ベストアンサー

どこでもドラえもんの販売場所を教えてください!!

こんにちは。 年末に東京方面に旅行に行く予定があるのですが 東京限定のどこでもどらえもんを販売している場所が見つけることが できずに困っています。 出発まで日にちも無いので余計に焦って色々探しているのですが どこを当たっても「置いてません」「扱っていません」という 返事ばかりでがっかりしています。 宿泊するホテルが八丁堀付近なのでそのあたりか もしくは東京駅のお土産屋さんの情報などを教えていただけると 助かります。 飛行機で行くので羽田空港でも行くことが可能です。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bugmaru
回答No.1

東京駅八重洲口名店街のTSD東京みやげセンター 9時~20時30分で年中無休 で売ってるそうです。 八丁堀からならすぐです。

参考URL:
http://www.e-bussan.co.jp/news/2002_06/0613.html
chibi21120903
質問者

お礼

こんばんは。 早速のお返事ありがとうございます!! ずっと探していたので出発前に有力な情報が得られて 本当に嬉しいです。 また何かありましたらよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• bugmaru
回答No.2

東京の土産物屋と言えば、忘れてならないのが「東京タワー」の2階だか 3階の広大な土産物屋フロアです。 後は浅草雷門の辺りですかね。 この辺りをあさってみては如何

chibi21120903
質問者

お礼

こんにちは。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 先日無事東京限定ドラえもんを入手しました。 情報ありがとうございました。 また何かありましたらその時はよろしくお願いいたします。