• ベストアンサー

一太郎8と一太郎9を同じパソコンで使うことについて

Mapperの回答

• Mapper
回答No.2

一太郎9に、「一太郎8形式で保存する」というオプションはありませんか?あるんだったら、一太郎9をインストールしてお使いになり、会社に提出する文章は一太郎8形式でセーブすればいいのではないでしょうか?

kaisyounasi
質問者

お礼

実は、CD-ROMを起動させることすらビビっておりましたもので。  「さんざんインストールしまくった後で、一太郎8が上書きになってたらどうしよう。」とか、  「HDDが壊れちゃったりして・・・。」 など、知識が無いゆえの一人空回りをしていたのです。情けない。  もっと勉強します。  お二人から、それぞれ大変参考になる意見をいただいたので、即実行してみようと思います。  先輩達にも(ちょっと得意気に)教えてあげて、仕事に役立てます。  ありがとうございました。