• 締切済み

香里奈さんの髪型

なぜか気になるので教えてください! 女優の香里奈さんですが、今年1月からのドラマ(だいすき)ではヘアースタイルは肩上の長さでしたよね? でも最近は(っといってもドラマ終了してすぐからでも)以前と同じロングヘアです。 だいすきのドラマ撮影がいつされたのかはわからないですが、伸びたとはいいがたいですよね。 ドラマの時と今はどっちがカツラ? なんだかとても気になります。 どちらでもいいんですけどね~

みんなの回答

  • misa0425
  • ベストアンサー率11% (3/26)
回答No.1

ドラマの時は本当にあの長さまで切ったと言ってました。 髪がすぐ長くなったのはエクステをつけたからじゃないのかなぁ?と思います♪

non-no123
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! やっぱり一度短くされていたのですね。 そっかエクステ。。。すごい自然ですよね。さすがプロの世界! ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ICHIKAMIの石原さとみさん

    今、ICHIKAMINのCMで石原さとみさんが出演されてますが、確かつい最近までドラマの中でセミロングだったはずなのに、とてもキレイな黒いロングヘアですよね・・・。またここ最近はロングだった時期って無かった様に思います。 これは・・・やはりCGやカツラなんでしょうか? シャンプーのCMというと、元々髪が長くてキレイな女優さんやタレントさんを起用されていると思っていたので、何か腑に落ちなくて質問してしまいました。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アッキーナのヘアースタイルはどちらがカツラでしょうか?

    アッキーナのヘアースタイルはどちらがカツラでしょうか? 最近の彼女の茶髪は、いつも同じスタイルだし、バンダナのようなヒモでカツラを 押さえているような感じがしていました。 おそらく朝の連ドラに出演するために、黒髪にしちゃったんだな?と想像していた のですが、NHKのサイトで連ドラ関連の取材映像で見た黒髪は、なんかフワッと した感じのスタイルで、こっちがカツラかな?と思ってしまいました。 バラエティで観る茶髪から想像して、中の黒髪はかなりショートヘアだろうと 思っていたので、ちょっと判らなくなりました。 連ドラの黒髪とバラエティの茶髪と、いったいどちらがカツラだと思われますか?

  • 月9「私が恋愛できない理由」香里奈の役…

    月9「私が恋愛できない理由」で香里奈が役でやっていた仕事なんですがあれは照明関係のお仕事なのでしょうか? 最近とてもあのような仕事に興味がでてきたのです。 やはり人に夢や感動を与える仕事であるので初めのうちは凄い苦労する仕事であることも分かります。僕は、今年高校を卒業しホテルの専門学校に入学したのですが途中で辞めてしまい今はある会社で働いています。 色々自分なりに調べたら大学に行くか、専門に行くか、照明会社でアルバイトをして…などあったんですが、どうなんでしょうか? また、海外(アメリカ)などで勉強してくるのもいい方法なのでしょうか?ただ、いきなり海外!!ってのも難しいと思いますし、やはり大学なのでしょうか? ご意見お願いします。

  • ぽっちゃり系に会う髪型

    私は161cmも身長があるのに68kgと太いせいか身長の低いイメージを持たれます。 普段から高いヒールを履いてカバーしてますが、彼氏より高くなってしまって嫌です。 身長を気にしてずっとショートヘアだったのですが、最近イメチェンを考えていて胸位のロングにしてふわふわのパーマを当てたいのです。 こんな感じ→http://www.singers.com.ar/j/joss_stone/joss_stone5.jpg http://www.junjan.com/gallery/hollywood/actress/joss_stone/images/big/joss_stone_011.jpg でもパーマは膨張効果があるしロングは身長を低く見せますよね。 どうしてもこういう髪型がしたいのですが、少しでもスタイルを良くみせるために何かアドバイスできることはありますか? 普段は高い位置でポニーテールか2ブロックのアップスタイルにすると思います。

  • とってもくだらない事だけど気になります

    とってもくだらない質問なんですが、映画やドラマなどで濡れ場を撮影する時、もし女優さんが生理だったらどうやって撮影するんでしょうか? スケジュール調整するにしても、生理とは必ずしも決まった日にちにあるわけじゃないですよね? 特にAV女優さんはどうしてるんでしょうか? もし知ってる方がいれば、ぜひ教えてください。 また女性の方で、「私が女優だったらこうするよ」という意見でも構いません。 この前ふと思いついて以来、密かに凄く気になっています。 どうぞよろしくお願いします。

  • 10数年前にTBSの「ローマの休日(田村正和主演)」の女優。

    数年前、TBSが単発ドラマとして制作した田村正和主演の「ローマの休日」のオードリーの役をした女優さんは誰ですか?先ほどちらっと昔のVTRがテレビで流れたのですが、黒髪のロングヘアで後姿しか見えませんでした。すごく気になってます。 覚えている方教えて下さい、お願いします。

  • 黒木瞳さんについて。

    女優の黒木瞳さんどう思われますか?同じ女から見ても、すごい綺麗だし、可愛い部分もあるし、肌も綺麗だし、スタイルも良いし、憧れるのですけど、イマイチ演技がいっこうにうまくならないような気がします。 上戸彩さんと出ていた涙そうそうというドラマでも老け役なのに綺麗なメイクをされていて、「この人は本当の意味で女優になりきれないのかな」と感じてしまいました。

  • パンテーンのCMで・・。

    今朝、なにげなくテレビを見ていたらパンテーンのCMが流れていました。そこにはなんとセカチューの綾瀬はるかsan(たぶん…)が出ていました!!ドラマでは坊主頭だったのに、そのCMではロングヘアーでした。髪を剃る前に撮影したのでしょうか・・。そうでなければ、ドラマでも剃ってなかったのでしょうか・・。どっちにしろ、気になってます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JRAのCM(結婚式編)で花嫁さん役の女優さんは?

    JRAのCMで、今年10月に放送されていた「結婚式編」のなかで、小林薫さんの花嫁さんとして隣に座っていた女優さんのお名前が知りたいのです。 ドラマでもたまに見る人なのですが、いつも名前がわからなくて気になっています。 JRAのサイトでも、女優さんの名前まではわかりませんでした。 ちょっと冷たいかんじのする、きれいな女性です。 気になっています。 どなたかおわかりのかた、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 中学3年 男子

    こんにちは!中学3年の男子です! 最近、ヘアスタイルを気にするようになってきたので メンズのヘア雑誌を買おうと思っています! なので値段もお手ごろで色々なヘアースタイルが載ってる オススメの雑誌を教えてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!