• 締切済み

香里奈さんの髪型

なぜか気になるので教えてください! 女優の香里奈さんですが、今年1月からのドラマ(だいすき)ではヘアースタイルは肩上の長さでしたよね? でも最近は(っといってもドラマ終了してすぐからでも)以前と同じロングヘアです。 だいすきのドラマ撮影がいつされたのかはわからないですが、伸びたとはいいがたいですよね。 ドラマの時と今はどっちがカツラ? なんだかとても気になります。 どちらでもいいんですけどね~

みんなの回答

• misa0425
回答No.1

ドラマの時は本当にあの長さまで切ったと言ってました。 髪がすぐ長くなったのはエクステをつけたからじゃないのかなぁ?と思います♪

non-no123
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! やっぱり一度短くされていたのですね。 そっかエクステ。。。すごい自然ですよね。さすがプロの世界! ありがとうございました!!