• ベストアンサー

新潟県長岡市の整体をしてくれるところ

肩こりで悩んでいます。 毎日午後になると肩こりが始まり、目の奥が重くなり 仕事に集中できなくなることが多くあります。 夜はご飯を食べたりお風呂に入ったりするとかなり良くなるのですが、 最近ではストレッチなどでもごまかしがきかなくなって困っています。 どうやら首の骨が曲がっているらしいのですが、 新潟県長岡市の整体をしてくれるところでオススメのところを ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 噂によると熊のような先生がいるところが良いと聞いたことがあるのですが、 ご存知の方いらっしゃいますか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

評判が知りたいのでしょうが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「タウンページ」 ここで「業種名:整体」「新潟県長岡市」で検索すると31件Hitします(地図表示可能!)。 ご参考まで。

参考URL:
http://itp.ne.jp/lite/
woodichiro
質問者

お礼

お返事が遅くなって申し訳ありません。サーバーのメンテナンスのようでした。 ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。