• ベストアンサー

新潟県長岡市の整体をしてくれるところ

肩こりで悩んでいます。 毎日午後になると肩こりが始まり、目の奥が重くなり 仕事に集中できなくなることが多くあります。 夜はご飯を食べたりお風呂に入ったりするとかなり良くなるのですが、 最近ではストレッチなどでもごまかしがきかなくなって困っています。 どうやら首の骨が曲がっているらしいのですが、 新潟県長岡市の整体をしてくれるところでオススメのところを ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 噂によると熊のような先生がいるところが良いと聞いたことがあるのですが、 ご存知の方いらっしゃいますか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

評判が知りたいのでしょうが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「タウンページ」 ここで「業種名:整体」「新潟県長岡市」で検索すると31件Hitします(地図表示可能!)。 ご参考まで。

参考URL:
http://itp.ne.jp/lite/
woodichiro
質問者

お礼

お返事が遅くなって申し訳ありません。サーバーのメンテナンスのようでした。 ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 新潟市の整体を教えてください

    新潟市西区に住んでいる21歳学生です。 昔山形でブラスバンドをやっていたころ重い楽器を担当していて、楽器を肩に担ぐ姿勢だったために肩を壊してしまいました。 具体的には首から左肩にかけて肩こりに似たような痛みが走る 寒くなったり重いものを持つと痛みがでる という感じです。 山形の整骨院で診てもらったら少し良くなったのですがまた痛みが出てきました。 最近新潟市に引っ越したために整骨院、整体に詳しくないので教えていただけませんか? できれば越後線内野駅~小針駅の範囲だとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 肩こり 整体

    同じ姿勢で長時間いたり、運動不足が重なり肩こりなどに悩まされています。 原因は骨がずれてなります! 初期はストレッチと運動で少しは良くなりますが、10年以上通っていた整体師がいたのですが引越しで東京で整体をしてくれる所を探しています。 色々と新宿などで行きましたが、筋肉マサージではその日だけしか良くありません。 痛くてもいいので、骨をボキボキやってくれる整体院があれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 肩の凝りなどの整体

    私は肩こりがひどいのです。それで昔から近所の整体に通っていたのですが、そこの整体の先生がやめてしまいました。そこはボキボキ凄い痛いのですが肩のずれや首のずれや腕の骨がずれてしまった時など行って矯正してもらうと治りました。ちゃんと説明してくれたので骨がボキボキなっても怖いという事はありませんでした。 上述の様な整体を、都内や埼玉県付近で探してるのですが中々見つかりません。ご存知の方教えて下さい。 痛い整体でも全然かまいません。

  • 整体探してます

    腰痛・ひざのしびれ・肩こり・首のこりに悩んでいます。 腰痛に関しては、整形外科に行きMRIも過去2回行い、「特に異常なし」とのことですが…。 自宅でストレッチを行ったり、自転車で片道40分を通勤して身体は動かしているつもりですが、『身体全体の骨のゆがみを治したい』と思っています。HP等みてますがどこへ行けばよいのかわからず… 整体・接骨・カイロ、何でもよいので、みなさんの良いと思うところ教えて下さい。 できれば尾張旭市かその周辺地域であると嬉しいのですが…。 もちろん別の地域でも構いません。 良いところなら行きたい!! よろしくお願いします。

  • 肩こり、首こり、整体に行ったらひどくなった・・・・

    もともと自立神経失調症で10年以上薬を飲んでいます。先日ネットで見つけて家から遠かったのですが自律神経を根本から治してくれるという整体に行きました。初めの数回は問題がなかったのですが4回目の施術の後に首から肩の強烈なこり、肩甲骨周りの痛み、重みがひどく、二の腕も痛みがありとても辛いです。 いくら痛み止めを飲んでも、肩こりの薬を飲んでも一向によくなりません。 お風呂に入ると一時的に楽になりますが現在非常に辛い状態にありきついです。 整体の先生は言い方だったので信頼したいのですが痛みに関してとても辛いので皆様の意見を聞かせていただこうと思って投稿しました。 最後の施術から1週間たちますが温める以外に痛みは治まりません。 また肩を回すとコリコリと音がします。治療中は仕方がないのでしょうか? 他の整体に行ってみようと思いましたが悪化すると怖いのですが・・・・どうすれば改善するでしょうか? ちなみにやっていただいた施術はゆっくりとしたもので、骨をポキポキしたりするものではなくストレッチのような感じのものでした。

  • 新橋の整体店

    2ヶ月前に、自転車から転げ落ちたとき、頭のてっぺんから着地して首を痛めました。医者に見てもらい、首の骨には異常は無いとのことでした。今、痛みは無いのですが、まだ首後ろの筋肉に違和感があり、首をまわしたとき骨がコキと鳴るようになってしましました。知人から整体が良いのではと聞きました。そこで基本的なことをおしえてください。 1)このような症状に整体は有効でしょうかアドバイスお願いします。 2)1回の費用や治療時間は、一般的にどの程度でしょうか。 3)通院期間は、一般的に何回ぐらい通うのでしょうか。 4)東京の新橋におススメの整体店をご存知でしたら教えていただけませんでしょうか。

  • 整体

    こんにちは 私は今、良い整体師を探しています。 1,2年位前に美容院に行ったときに読んだ雑誌に書いてあったのですが、何と言う整体師なのか忘れてしまったので質問させてください。 首を後ろからチョップ?して頚椎を正しい位置に治し、その後は寝るだけという治療なのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?どうやら頚椎を正しい位置に治すことで脳からの信号が全身に行き渡るようになり、体が自ら骨を正しい位置に治そうとするんだそうです。 結構効くというような感じでしたので気になっています。 もしこれをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのですが。

  • 頭痛・肩こり・整体・整形外科について教えて下さい

    頭痛、肩こり、整体について教えて下さいm(__)m 29歳、女性です。 以前から頭痛持ち(多い時は毎日)ではあったのですが、今までは市販薬を飲めば治っていたので病院には行った事がなかったのですが、 約2週間ほぼ24時間頭痛が続き、市販薬を飲んでも改善しないため、 頭の事だし怖くなって、家の近くの内科(開業医)に行ってきました。 それでおそらく「緊張性頭痛」でしょうと診断されました。 (CTなどの検査してません。) その診察の時、先生が肩を押さえたり揉んだりして、肩こりから頭痛が来てる。 これを直さないと頭痛は治らないよ~と言われました。 対策としては、お風呂につかる、姿勢を良くする、自分で肩を回したり揉んだりする と言われました。 薬は、ロキソニン、ムコスタをもらいました。 それで、お風呂にここ数日つかるようになったら、だいぶ頭痛はよくなりました。 それで、根本的である肩こりを治したいのですが、整体はどうなのでしょうか。 整体で保険適用とかかげてあるところもありますが、 保険証を持って行くだけで肩こりの治療を保険適用でしてくれるんでしょうか。 病院の先生からの証明書などがいるのでしょうか。 あと、何か医学的根拠のない治療はすごく不安なのですが、整体って大丈夫なのでしょうか。。。 整形外科とかは肩こりなんかは駄目ですよね?? 頭痛・肩こりのため、イライラしてしまい、 物事に集中できないので、困ってます。。。。 何でも構いませんのでよろしくお願い致しますm(__)m

  • 整体(カイロ)後に頭痛・めまい・だるい

    29歳女性です。昨日、カイロプラクティック(整体)に行ってきました。そこは、結構有名な医院です。いつも混んでいます。肩こりもあったので、首の方を触られて、首の後ろの骨が歪んでいたみたいで、その出ていた部分をギューっと強く、押されました。(出ている骨を中に入れたかんじ)ボキボキとは、されてません。昨日はなんともなかったのですが、今日の朝起きたときから、頭の後ろのほうが痛くて、軽くめまいがします。首はもみ返しのような感じです。今まで、もみ返しのような症状は経験したことがありますが、めまいみたいな、体もしんどくダルイよな症状は初めてです。首の後ろは重要な場所で むやみに強く押したりボキボキするのは、良くないとは知っていたのですが・・もしや、脳内出血、脳血栓などの おそれがあるのでしょうか?カイロなでに詳しい方、ご回答宜しくお願い致します。

  • 滋賀県草津市付近での質問

    滋賀県草津市周辺で、保険が適用される整体や整骨、カイロなどを行っている医院があれば教えていただきたいです。また、できるだけ駅周辺であれば理想です。 肩こりがひどく、以前に行った整骨院で首の骨が曲がってるといわれました。ですが何度も通うには高価で難しいため、保険が適用される医院を探しています。事故などによる損傷に関しての保険適用されるところは多くあるようなのですが・・・5年ほど前に事故には遭っていて首の骨のゆがみもそれが原因ではあるようなのですが、なにしろ5年も前のことなので保険がきくのか不安です。 どちらか良い医院があれば教えてください。よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう