• ベストアンサー

William Clain(ウィリアム・クライン)について

写真家のウィリアム・クラインについて調べたいのですが,どこのホームページを見れば詳しく書いてありますか。作品についてだけでなく,彼自身の事も知りたいです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

William Kleinですよね? 英語でしたら参考URLがかなり良いです。 それ以外の物でしたらGoogleなどの検索で相当数出てきます。「William Kleinもしくは ウィリアム・クライン」「作品」などで検索してください

参考URL:
http://www.franceweb.fr/ingirum/klein/accueil.html

その他の回答 (1)

• buran
回答No.2

スタジオボイスが特集組んでますね。下のURLをどうぞ。 で、綴りは、Kleinですか?Clainですか?大きく変わりますよね・・・。下のURLはKleinのほうです。 確かKleinではなかったかと・・・。

参考URL:
http://www.fashion-j.com/SV/9909.html