• ベストアンサー

ビアード・パパ 武蔵境店

近々車で武蔵野方面に行く予定があるのですが、 その際にビアード・パパの武蔵境店でシュークリームを購入したいと考えています。 平日の午前10~11時頃に行く予定ですが、この時間帯に 購入中だけでも店の前(or周辺)に路上駐車(勿論ハザードは点けたままにしますが) をしても大丈夫でしょうか? また、そもそも路上駐車できるスペースはありますか? 数年前にここら辺を車で通った時は、踏切の関係か、かなり狭くて混んでいた記憶があるのですが…。 ご近所にお住まいの方など、お答えいただけると助かります。 宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

大丈夫だと思いますよ。 数年前よりも多少整備されましたし。平日の昼前であればそんなに 混みませんからね☆

guekfbd
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 問題なく買えそうで安心しました。 感謝×2です♪