• ベストアンサー

ビアード・パパ 武蔵境店

近々車で武蔵野方面に行く予定があるのですが、 その際にビアード・パパの武蔵境店でシュークリームを購入したいと考えています。 平日の午前10~11時頃に行く予定ですが、この時間帯に 購入中だけでも店の前(or周辺)に路上駐車(勿論ハザードは点けたままにしますが) をしても大丈夫でしょうか? また、そもそも路上駐車できるスペースはありますか? 数年前にここら辺を車で通った時は、踏切の関係か、かなり狭くて混んでいた記憶があるのですが…。 ご近所にお住まいの方など、お答えいただけると助かります。 宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20042/39719)
回答No.1

大丈夫だと思いますよ。 数年前よりも多少整備されましたし。平日の昼前であればそんなに 混みませんからね☆

guekfbd
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 問題なく買えそうで安心しました。 感謝×2です♪

関連するQ&A

  • ビアード・パパ

    こんにちは。私はビアード・パパでシュークリームの販売のアルバイトをしたいなぁと思っています。 そこで質問なのですが、ビアード・パパの販売スタッフの制服がどんな感じかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 とくに、スカートかズボンか、帽子などはかぶるのかが知りたいです。よろしくお願いします。

  • 「beard papa」というシュークリーム屋さんを探しています

    東京都内、または近郊で「beard papa」というシュークリーム屋さんを探しています。外側がパイシューでサクッとしていて、中はバニラビーンズがたっぷり入ったカスタードなんです。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしく御願いします。

  • beard papa と sweet oven

    渋谷駅にあるビアードパパはいつも混んでいてなかなか買えません。 それで、今日田園都市線の溝の口駅構内にあるお店でシュークリームを買いました。私はてっきりそこもビアードパパだと思ったら、スイートオーブン というお店でした。 名前を良く見ると 作りたて工房 BEARD PAPA 焼きたて工房 SWEET OVEN  で、ほとんど一緒じゃないですか??! 味(外はサクッとして、バニラビーンズが入ってる)と値段(¥120)は一緒なのですが、名前が微妙に違うこのふたつ、これは姉妹店なんでしょうか??それともパクリですか?! 私としては、どっちもおいしいから満足です。でも、スイートオーブンの方が混んでいるとはいえビアードパパよりかは待ち時間が少ないし、きもち大きいからこっちの方がいいかな。 あと、東京、神奈川のsweet ovenのお店の場所も、わかったら教えてください♪私が知っている限りじゃ溝の口だけです。

  • 路上駐車を通報しました。

    路上駐車を通報しました。 会社の駐車場の前の家ですが、毎日朝夕、路上駐車しています。 (場所は大通りから1本中に入った住宅街っぽいところです。) 車は2台あり、1台は他県ナンバーで公道に堂々と停めてます。 (他県で暮らしている時に車を購入し、実家に出戻った方なんだと思います。) もう1台は県内ナンバーですが、半分公道にはみ出している状態です。 (おそらくこの車も路上駐車になるのかしら?) 朝、会社の駐車場に車を停める時、その他県ナンバーの車が停まっているために社員用駐車場に停める事が出来なかった事が何回かあります。 (その時は、お客さま用の駐車場に停めます・・・・。) 社員用駐車場の空いてるところにもよりますが、その邪魔な車の前しか空いてない時は確実に 邪魔な車にぶつかります。 対向車が来た時、その車のせいですれ違う事ができません。 3カ月間、ほぼ毎日迷惑しているので、この前の火曜に警察に通報しました。 その日の夕方から他県ナンバーの車はどこか違うところに停めたのか出かけているのか 姿が見えなくなりました。 路上駐車で通報した場合、その後どうなるのでしょうか。 駐車場がないと没収されるのでしょうか? ちょっと気になったので分かる方、教えてくれるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 車の駐車中のサイドミラーの件

    1)免許証の書き換えの時、車を路上に駐車する場合は、サイドミラーをたたむ事と習った覚えがあり ますが、確かな事を教えて下さい!。 2)先日片側2車線で、駐車禁止の路上で、ハザードランプを付けて停車している車がありました。追い越し車線の方は車がどんどん流れていました。軽自動車でしたので通り抜けれると思って速度を落として通過しました。ポキッと音がしてサイドミラーが内向きになりました。びっくりしましたが、後ろは繋がっているし、そのまま通り過ぎました。これは当て逃げになるのでしょうか。友人を乗せていたので友人を下して5分後位に現場に戻りましたが、駐車の車はありませんでしたので、そのままにしています。すぐに止まって謝るべきでしたでしょうか。サイドミラーを畳む事を義務付けて貰いたいです。 

  • パパ活してたことを打ち明けるか

    皆様の意見をお聞かせください。 3年付き合った人と2ヶ月前に別れたんですが 今その人とよりを戻そうか戻さないかって なってる途中で、 でも私はその2ヶ月の間に2回パパ活(お食事行っただけです)をしてしまいました。 理由としては、その彼氏と同棲していたのですが 彼氏が原因で別れて、 今まで生活費や家賃が折半だったものが 私ひとりでやっていくことになって まぁそれに関しては 昼の仕事は派遣で9-18の週5でやって かけもちで週1程度 コンパニオンもやってたので それで賄えてはいたのですが 車の修理費用だったり たまたま税金関係で支払いの出費があり その月だけお金が足りず。 自律神経失調症なので 体力的に普通に働くのはそれが限界で パパ活に2回手を出した感じです。 私としては、元彼が原因で別れたことで 自暴自棄になっていたところがあって 誰も悲しむ人なんか居ないし。と思い、 パパ活に手を出してしまいました。 体の関係を持った方がお食事のみよりか 手っ取り早くお金を稼げるなとは思ったのですが 私は元彼のことが好きで元彼も私のことがすきで 「いつかまた戻れるよう俺が頑張る」と 言われてたので戻る可能性があるかもと思ったら そこまでは出来なかったです。 長くなりましたが、 もし仮に戻るってなった時 このことを打ち明けるべきでしょうか。 もちろん、もうするつもりはないです。 戻るか打ち明けるべきか迷ってる理由として 私と仲悪い子が、私がパパ活しているのを 知っているからです。(色々あってバレました) 誰にも言わないようお願いはしましたが 私が元彼と寄り戻したら、言う可能性もあります。 そうなった時に、他の人から知るよりかは 自分から素直にうちあけた方がいいのかなと 思った次第です。 みなさんのご意見、お聞かせください。

  • 路上駐車のハザードについて

    子供の頃からの疑問なのですが、 なぜ路上駐車中の車はハザードを点滅させるのでしょう? ハザード点滅中の車の後ろに、別の車が停車した場合 右側のウィンカーしか視認出来ない為 逆に 後方より来る車に「飛び出してくるかも」という不安を 与えてるだけで、良い方法とは思えないのです。 私は左ウィンカーを点滅させていますが、 何か理由があっての事なのでしょうか? ハザードを利用している方からのご意見 お待ちしております (カテを生活で選んだ事への批判コメ不要です)

  • 路上駐車について

    自転車通勤をしていて感じた事です。 昔から、路上駐車をしている車は、多いのですが、進行方向(左側)に向かって止めているのが、当たり前でした。 最近のドライバーは、右側駐車でも、平気で止めています。信号の手前でハザードを付けて勿論、誰も乗っていない車があり、事故にならなければ良いなぁと一人で気を揉みました。 そこで質問です。何故、人の迷惑考えずに、右側に止めるのでしょうか?警察も、何年か前は、取り締まりを頻繁にやっていたのに、最近ぜんぜんやらなくなったから、マナーの悪いドライバーが増えたのではないでしょうか?こんな事を、考えるのは、私だけでしょうか?

  • 家の駐車場の前に車を止める近所の人

    私の駐車場の出入り口の前に車を止めて、車の出入りができなくて困る事が 度々あります。 近所の人なので、最初の内は家まで行って車を動かしてくださいと言っていたのですが それが何回も度重なると、こちらもまたか、めんどくさい いいかげんこちらの迷惑も考えろよと思うのです。 それが、急ぐときに止められているとこっちもブチギレ状態になって警察に通報して レッカー移動してくれと電話した事もあります。 警察から電話が来て、持ち主が家から出て来て、ごめんごめんみたいな軽く流れてしまうのですが 悪いと思うなら止めるなと言いたいのですが 何ヶ月か前も、家の駐車場の前に止めようとしたところを私が丁度帰って来たため 少し前に車を移動させて、ハザード付けっぱなしで丸一日車を路上駐車していました。 もちろん、次の日みたら駐禁も切られていました。 それからしばらくは止めなくなったのですが、今日昼間に出かけようと駐車場に行ったら また、ハザードつけっぱしなしで出入り口を塞いでいました。 すぐに警察に電話して、この車いつもここに止めて迷惑しているのでなんとかしてくださいと 警察に怒りながら電話しました。 駐禁になるかどうか確かめに行くのでと言って、しばらくして警察来て 駐禁にして、持ち主が出て来て車移動しましたが この主は、ちゃんと近くの駐車場を借りているのに めんどくさがりなのか、バカなのか、普通考えたらわかる事ですよね。 しかも、何回もこっちが警察に電話したりしてるわけですからね。 それでも、何ヶ月かに1回はこのように駐車場の前に車を止めるんです。 近所の人なので、あんまり強くは言えません。 なにか良い方法があれば回答よろしくお願いします。 ちなみに、駐車場の前に車を置けなくするような物を置くような事はめんどくさいのでしたくありません。

  • 停車するとき

    今日車の教習の路上検定なんですが、停車する時ってハザードランプとかつけたほうがいいのでしょうか?