-PR-
締切り
済み

赤い光弾ジリオン?

  • 困ってます
  • 質問No.43539
  • 閲覧数63
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 15% (2/13)

懐かしいアニメですが、CD探してます。オープニングの歌をうたっているのは
「結城梨沙」(確かこんな字だったと思う)というのは、つきとめたのですが。
今時ないですかねぇ。
どこかアニメのCDが豊富に(特に懐かしいの)並んでいるところなどあったら教えて下さい。
ちなみに大阪に住んでいます(神戸や京都ぐらいまでなら足を延ばします)
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

ジリオンすごい好きでした~。 結城さんではなく、ジリオンのCDを買ってはいかが? ストーリーものとか曲だけのものとか5~6本はでています。 ちなみに「歌姫夜曲」ってスペシャル版のビデオも出ています。
ジリオンすごい好きでした~。
結城さんではなく、ジリオンのCDを買ってはいかが?
ストーリーものとか曲だけのものとか5~6本はでています。
ちなみに「歌姫夜曲」ってスペシャル版のビデオも出ています。


  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 43% (31/72)

私も大好きでした。ジリオン。 未だにファンHP作ってらっしゃる方もいらっしゃいますね。 ちなみに確実なセンでいくと、ヤフオクで検索すれば、アルバムは結構ヒットしますよ。でもシングル版はねー、どうでしょう? やっぱり当時のファンはアルバムで買った方が多いと思いますよ。 ...続きを読む
私も大好きでした。ジリオン。
未だにファンHP作ってらっしゃる方もいらっしゃいますね。
ちなみに確実なセンでいくと、ヤフオクで検索すれば、アルバムは結構ヒットしますよ。でもシングル版はねー、どうでしょう?
やっぱり当時のファンはアルバムで買った方が多いと思いますよ。
  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 20% (53/262)

ぶはは… 懐かしいですね。BB弾不可の公園で、夜中によく遊んでました。 (もちろん横撃ちは反則です。) 「結城梨沙」の検索一発で出てきましたよ。 http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=0&id=kica2101 http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=0&id=kica2102
ぶはは…
懐かしいですね。BB弾不可の公園で、夜中によく遊んでました。
(もちろん横撃ちは反則です。)
「結城梨沙」の検索一発で出てきましたよ。

http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=0&id=kica2101
http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=0&id=kica2102
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 33% (259/782)

懐かしすぎて涙が出てきた・・・。 旭屋書店が「Netdirect」というネット書店をやってますが、CDも扱ってます。 簡易検索で一応ヒットしてたので、試しに注文してみてはいかがでしょうか? ...続きを読む
懐かしすぎて涙が出てきた・・・。
旭屋書店が「Netdirect」というネット書店をやってますが、CDも扱ってます。
簡易検索で一応ヒットしてたので、試しに注文してみてはいかがでしょうか?
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ