-PR-
解決
済み

ブラウザの表示能力を超えました

  • 暇なときにでも
  • 質問No.43538
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

何度履歴クリアしてもこの表示がすぐに出てしまいインターネットが長く楽しめません。昔はこんなことなかったのに。C301Tなんですけど。解決法教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

ブラウザ履歴のクリアじゃ駄目だったと思う。一つのページで600文字(タグも含まれるから実際は500文字位)を超えてしまうとエラーが出るよ。
お礼コメント
noname#444

なるほどー。じゃサイトに問い合わせてみますね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-24 09:34:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

 おそらく携帯の表示可能容量をオーバーしてしまったのが原因でしょう。同じサイトで以前は良かったのに今は駄目と言うことであれば、サイトの管理者に一言言って改良して貰わないといけないでしょう。  もし、携帯そのものの不具合であれば携帯から電池をはずしてしばらく置いてみると直るかもしれません。
 おそらく携帯の表示可能容量をオーバーしてしまったのが原因でしょう。同じサイトで以前は良かったのに今は駄目と言うことであれば、サイトの管理者に一言言って改良して貰わないといけないでしょう。
 もし、携帯そのものの不具合であれば携帯から電池をはずしてしばらく置いてみると直るかもしれません。