• ベストアンサー

LC475に最適のCD-RWドライブを知りたい

LC475に、SCSI接続できる、安価なCD-RWドライブといえば、 おすすめ機種は、なんでしょうか? 迷っております。お助けください。 OSは漢字Talk7.5.3です。 よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9500
回答No.2

こちらにCD-Rを活用している人の例が載っていました。 でも改造を含むのと、パーツ探しなどの手間がかかるので大変かもしれませんね。

参考URL:
http://www.kt.rim.or.jp/~mobley/j05.html
numlock
質問者

お礼

9500さんどうもありがとうございます。 CD-R以外にもメモリ増設、CPUチェンジ等、有益な情報が ありそうです。 参考にします。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Durandal
回答No.1

475のSCSI1では速度安定性が不安材料なので他機(SCSI2以上を持つ物かカードを増設できる機種)で行うことを勧めます。 ちなみにPB3400/240でも駄目でした。

numlock
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 結論は475ではCD-RWドライブの使用は、むり・・・ということですね。 ちょっと残念です。ところで、CD-Rドライブもダメなのでしょうか?