• すぐに回答を!
  • 2008-09-24 15:08:29
  • 質問No.4353176
解決
済み

粗大ゴミの券について

  • 閲覧数74767
  • ありがとう数52
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
batonnnn

お礼率 0% (0/9)

粗大ゴミを出すときはコンビになどでごみ処理券を貼ってだして
くださいといわれたのですが、どこのコンビニでも本当にゴミ処理券なんか販売してるのですか?
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2008-09-24 15:33:22
    • 回答No.2
    noname#156442

    「自称コンビニ」みたいな個人コンビニには置いていない可能性はありますが、大手コンビニならば必ず取り扱っています。
    レジで店員さんに「○○円の粗大ゴミの券ください」って言えば、買えますよ。
    もし「ない」って言われたら、違うコンビニをあたってみればよいです。
    3件も回らないうちに、入手できるでしょう。
    • ありがとう数7
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2008-09-24 15:12:59
    • 回答No.1
    noname#81859

    「お住まいの地域によって提携しているコンビニが変わる」と思いますので、正確なことは市区町村のサイトの生活情報あたりを確認した方が良いです。
    「お住まいの地域によって提携しているコンビニが変わる」と思いますので、正確なことは市区町村のサイトの生活情報あたりを確認した方が良いです。
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数45
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ