• 締切済み

Excelのグラフのデフォルト

こんにちは。 Excel2003で、グラフを作成したいのですが、 データを選択して、グラフを作成(散布図)を作成すると、 グラフの縦軸方向がつぶれてしまい、サイズの変更すらできません。 上下に押しつぶされたようなグラフがデフォルトで作成されます。 他のPCで同じデータでグラフを作成すると問題なく表示されるのですが。 デフォルトのグラフの設定箇所があるかも知れないのですが見つけられなかったです。 ご存知の方がおられたら教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

そのグラフのデータに関係のないセルをクリックして グラフウイザードを起動 2/4の系列でデータを入力するとどうなりますか?

Niechan
質問者

お礼

どうも、ユーザー定義のグラフ形式が登録されていたみたいで、削除して再起動したら、正常にグラフを描けるようになりました。 有難うございました。