• ベストアンサー

戦略シュミレーションゲームを探しています。

keroroの回答

• keroro
回答No.3

私は戦略シュミレーションの大作と言ったら光栄の歴史ものが一番だと思います。 オススメは「信長の野望・嵐世記」です。最近発売されたものです。 私もやってみましたがこれは、はまると思いますよ。 下のURLを見に行って下さればソフトの紹介があります。

参考URL:
http://www.gamecity.ne.jp/products/products/ee/new/ranseiki/
dekirumon
質問者

お礼

私も光栄の三国志や信長は大好きです。信長の野望は烈風伝が一番好きです。回答ありがとうございました。