• ベストアンサー

サイドカーのレースのビデオ

サイドカーのレースのビデオはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dw3w
回答No.1

答えになっていませんが、見た事はあります。 バイク用品も扱っている自動車用品店のテレビで、ビデオを放映していました。 どこのレースなのか詳細はわからなかったのですが、公道をレース場として走っていたので、雰囲気からするとマン島でのレースかもしれません。 大き目のバイク用品店でならマン島TTレースのビデオを取り扱っているかもしれません。

schrodinger
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 マン島TTレースのビデオですね、探してみます。

その他の回答 (2)

• nnasakust
回答No.3

確か本田の提供の83’WORLD GP のビデオに有りましたよ 入手法はバイク屋に聞いてみてはいかがでしょうか サイドカーモトクロスなども有り面白かったですよ

schrodinger
質問者

お礼

モトクロスですか?! それはかなりみてみたいっす。 ぜひとも手に入れたいです。

回答No.2

こんにちは。前の方とダブりますが、マン島TTのビデオには、サイドカークラスのものは、わりと長く写ってます。車載もあるし、わりと面白いですよ。ほかのクラスも面白いので、お勧めです。また、サイドカーレースをしているお店のアドレスを載せておきますので、のぞいてみてはどうでしょうか?

参考URL:
http//www.visualware.co.jp/cowspace/