• ベストアンサー

神戸のペットショップ&ブリーダーさん

トイプードルを飼いたいのですが、どこでどのように家族に逢えるか??と毎日ネットサーフィンしております。やはり実物に逢って決めたいので、逢いに行ける距離内でお勧めのお店&ブリーダーさんを教えてください。ちなみに家は神戸市東灘区です。近畿ならどうにか。。。 よろしく、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joqr
回答No.1

「クリスタルケンネル」で検索してみてください うちの子はここから来ました すごく親切で、困った時にも親身なって相談に乗ってくれます 引き渡した後も、様子を聞きに電話をくれるくらいです 子犬が生まれてから引渡しまでは、自由に面会に行くこともできます 大阪住之江ですから、行けないことは無いかと思います とってもフレンドリーなブリーダーさんで、自信を持ってご紹介できます

kanko10
質問者

お礼

ありがとうございます。 さがして見学に行ってみます。 住之江なら遠くなくて行けそうです。