• 締切済み

WinMxの違法性

Win Mxを安全に(逮捕されないように)使うにはどうすれば良いですか?ファイルをアップロードすれば逮捕されるということは知っていますが、他にやったら法的に処罰されることはありますか?

• usa6y
  • お礼率0% (0/13)

みんなの回答

• hiroki0527
回答No.1

著作権侵害が無いものだけ。 あなたに著作権があるもの、および著作権者が正式に許可しているものであれば「著作権侵害」で逮捕されることはない。 それ以外なら逮捕の可能性はあると思って間違いはない。