• 締切済み

奥居香と女性歌手のデュエット

奥居香と女性歌手?がデュエットでMがベースになってる曲を歌っていました。この前スーパーの有線で流れていました。なんという曲か教えてください?又相手の女性は誰なのでしょうか?

みんなの回答

• sakura-77
回答No.1

「M~もうひとつのラブストーリー~」という曲名です。 女性4人、男性2人の『RSP』という6人組グループのCDですが、 4人のうちどの女性の声なのかは分かりません。ご参考までに・・・

taka6194
質問者

お礼

ありがとうございました。