• 締切済み

奥居香と女性歌手のデュエット

奥居香と女性歌手?がデュエットでMがベースになってる曲を歌っていました。この前スーパーの有線で流れていました。なんという曲か教えてください?又相手の女性は誰なのでしょうか?

みんなの回答

  • sakura-77
  • ベストアンサー率27% (139/514)
回答No.1

「M~もうひとつのラブストーリー~」という曲名です。 女性4人、男性2人の『RSP』という6人組グループのCDですが、 4人のうちどの女性の声なのかは分かりません。ご参考までに・・・

taka6194
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    奥居香と女性歌手?がデュエットしている歌があります。Mがベースになってるらしく有線でかかっていました。曲名と相手の女性歌手名を教えて下さい。

  • 奥居香が歌ってたと思うんですが

    前にCMで奥居香が確か蘇洲夜曲を歌ってたと思うんですが、これはCD化されてるんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 久保田利伸のデュエット曲

    有線で流れてたのが確か久保田利伸で女性ボーカルとデュエットしてたと思うんですが曲名がわかりません、またデュエット曲って出してるんでしょか?

  • ジョン・オーツの女性とのデュエット・年間優秀シングル曲

    はじめまして。 20年ほど昔(であったと思います)の曲名を教えてください。 ホール&オーツのジョン・オーツが女性とデュエットし、 確かその歳の年間最優秀シングルとなった曲をご存知の方いませんか? その曲名と、デュエットした女性歌手の名前を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 定番のデュエット曲で、女性のキーが低めのものを探しています。

    タイトルの通りなのですが… アルバイト先で、デュエットをする機会が多くあり、曲を覚えるようにいわれています。 ただ私は女性としては声が低く、大体の女性歌手の歌だと高音が出ないので、 なるべくキーが低い曲で、かつ大体の人が知っているようなものを 覚えたいと思っています。 ちなみに木の実ナナの「居酒屋」くらいだったらなんとか大丈夫でした。 選択肢は少ないかもしれませんが、おすすめの曲があれば教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 女性の歌手の・・・

    女性の歌手の方で、 会いたいよ、いますぐ会いたいよ という歌詞しか聞き取れなかったのですが最近よく有線で耳にする 曲の名前、もしくは歌手の方についてご存知の方いらっしゃいましたら 教えて頂けたら助かります。 宜しくお願いします。

  • デュエットできる曲

    私は高校2年生の女子です。 今度の4月にある新入生歓迎会で、友達と一緒にステージで歌を歌うことになりました。 今週中に曲やらなんやらを決めないといけないんですが、曲が全然思いつかなくて2人で悩んでいます。 2人グループの歌手だけではなく、ソロのアーティストの曲でも全然大丈夫なのですが、女2人でデュエットできるような日本の女性歌手の曲がありましたらおしえていただきたいです!! 音域などにこだわりはありません。 ハイテンポな曲ではなく、バラード~ミディアムバラードの曲にしたいと思っています。 古くても新しくてもなんでもいいので、ご意見よろしくお願いします。

  • 気になる女性歌手!

    先日、有線で流れていた曲が気になって仕方ありませんっ。女性歌手で、メロディー部分が沖縄民謡みたいな感じ(?)というのでしょうか、語尾にコブシが入ってて、民謡みたいな印象を受けました。歌詞も聞き取れず、メロディも今となってはあやふやなのですが、、、たぶん最近の曲なのではと思います。 こんな拙い情報ですが、「びびっ!」とインスピレーションのきた方、コメントお願い致します。m( )m

  • デュエット曲で・・・

    デュエット曲で、「ジュテーム ジュテーム♪」 と歌ってる曲ってタイトルなんでしたっけ? 歌詞に「めくりあい」とか「しのびあい」 とかでてきたような気がします。 なんだったか 思い出せない(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 誰かおせーて m(_ _"m)ペコリ

  • 「都わすれ」の女性歌手の名前を教えてください

    谷村新司とデュエットして「都わすれ」を歌っているの女性歌手の名前を教えてください。 「都わすれ」は谷村新司のアルバム「海猫」に入っているデュエット曲です。 お嫁入りの前日の花嫁の気持ちを歌ったとてもいい曲です。 谷村新司の丁寧な声と比較して、ちょっと素人っぽい女性の声がなんともいえない情感を出しています。 CDが絶版になっていて、貸しCD屋さんにないのでわかりません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう