• ベストアンサー

Choice・TextArea等をデフォルトに戻すには(JAVAアプレット)

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

最近アプレットには触っていないので、確実か どうか分かりませんが、私ならば以下のように 行います。 1.init()関数でTEXTAREAなどを初期化するので、  そのために初期化用の関数を作成する。  #initialize()とか。init()関数では他の  #処理も必要になるので、別関数が都合がよい。 2.リセットしたいボタンにinitialize()関数を  呼び出す処理を書く。 これだけでいいと思いますが・・・ ではでは☆