• 締切済み

特殊メイクをやってくれるお店

5~6ねんまえにテレビでやっていたんですが 特殊メイクで有名人になっていました 東京のどっかだったとおもいますが知っていましたら教えてください 

• tyuyt
  • お礼率10% (2/19)

みんなの回答

• Jumeirah
回答No.1

日比谷に宝塚風にメイクしてくれるお店はありますが。。 http://www.opsis.co.jp/service/takarazuka.html http://www.opsis.co.jp/info/campaign28.html