• 締切済み

AL-Mail: 印刷時の題名と送信者のフォント

AL-Mailを使用しています。  メールを印刷すると上部に題名と送信者が付けられます。この題名と印刷者のフォントが(本文と比べて)90度左に傾いています(下のようになります)。これを直したいと思っています。  傾くのは日本語だけです(下の図で、実際は『題名:』、『送信者:』も左に90度傾いています)。  何か設定を直せばいいのでしょうか。 ----- > 題名:→→→→→→→→→→→ > 送信者:→→→→→→→→→→→ > ------------------------------------------------ > Date: xxxxxxxx > From: hoge@hoge > To: foo@foo > Subject: ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ > > ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ (本文ここから) > ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ > ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ..... -----

みんなの回答

• monchix
回答No.1

今プリンタをつないでないので確認が出来ませんが、メールVIEW→ページの設定 で出来たような。 一応、ヘルプにも書いてあるし。 メールVIEWウィンドウでの操作→メール操作→メールを印刷する→ページの設定