• 締切済み

荷物を預けてくれるところ

こんばんは。 明日ですが、昼間は同窓会があり、夜はその足で 地方に出張します。 背広とかトランクとか、日中荷物を預けてくれる、といえば コインロッカーしか無いでしょうか??。 荷物預かりのお店とかありませんよね・・。 変な質問ですが、アドバイスお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.3

普通は同窓会の会場のクロークに預けるものです。 クロークがなければ会場に持ち込んではいかがですか。 背広とかトランクくらいなら会場の一角に置いておけるでしょう。 どこか別の場所の預けにいったり、引き取りに行くのは面倒なので、 自分ならそうします。

• gang
回答No.2

空港とか大きい駅なんかだと手荷物預かりがあったりしますよね。 あと百貨店みたいな大きいデパートにも預かるサービスがあるかもしれません。

noname#105909
noname#105909
回答No.1

同窓会がホテルの宴会場等なら、そこのクロークで預かってくれそうですが…。