-PR-
締切り
済み

ハワイの閑静なホテル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.43490
  • 閲覧数32
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (8/9)

6月に両親を連れてのハワイ旅行を計画中です。
オアフ島の落ち着いてきめ細やかなサービスを受けられる
ホテルをご存知でしたらお教えください。
ガイドブックの星はあまりあてになりませんしネ。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (48/114)

きめ細やかなサービス&ロケーションで考えれば、一番おすすめなのは シェラトン・モアナ・サーフライダーホテルですね。 少し料金は高めです。歴史、サービス、立地は完璧です。お泊りになって 知人に自慢できるホテルには違い有りません。料金は高めですからその 料金に見合った客層で、落ちついています。オーシャンフロントのお部屋で あれば、ビーチから左手にダイヤモンドヘッドまでがお部屋から一望で ご覧になれ ...続きを読む
きめ細やかなサービス&ロケーションで考えれば、一番おすすめなのは
シェラトン・モアナ・サーフライダーホテルですね。
少し料金は高めです。歴史、サービス、立地は完璧です。お泊りになって
知人に自慢できるホテルには違い有りません。料金は高めですからその
料金に見合った客層で、落ちついています。オーシャンフロントのお部屋で
あれば、ビーチから左手にダイヤモンドヘッドまでがお部屋から一望で
ご覧になれますし、なんといっても、ワイキキでも数少ない本当のオン・
ザ・ビーチ(カラカウア大通りと海の間に建っています。)のホテルで、
ホテルから直接ワイキキビーチに出ることができます。

カフェのバニアンベランダもその立地にふさわしく夕暮れ時などは
すばらしいの一言です。

ただ、この絶好のロケーションというのが曲者で、一般的に想像するワイキキらしい
ワイキキであって、閑静な落ち着いた旅行先を考えると、その立地は逆に
すこし騒々しいかもしれません。

また、「ハワイが楽しい!」http://www.kiwi-us.com/~aloha/ 等のハワイ
大好きサイトなどで、意見をきいてみると色んな情報を教えてもらえますよ~
お礼コメント
chonbo

お礼率 88% (8/9)

サーフライダーホテルでしたらパッケージツアーも
沢山あるようですので、この方面からもさがしてみます。
有難うございました。
投稿日時 - 2001-02-22 21:38:57


  • 回答No.2

直接的な回答ではありませんが、以下の予約サイトは参考になりますでしょうか? 1.http://www.castour.com/ (CAS Tour 格安航空券&ホテル) このページから ・http://210.237.124.67/hotel/list_hotel.asp?mode=cas_6&zone=6&country=1&city=NYC&year= ...続きを読む
直接的な回答ではありませんが、以下の予約サイトは参考になりますでしょうか?

1.http://www.castour.com/
(CAS Tour 格安航空券&ホテル)
このページから
http://210.237.124.67/hotel/list_hotel.asp?mode=cas_6&zone=6&country=1&city=NYC&year=2001&month=02&room=2&sort=
(NYホテル結果)
リンクが飛ばなければ、上記のサイトから入ってください。
2.http://www.isize.com/travel/
(ISIZE)
http://www.isize.com/travel/ab.html
3.http://www.his-j.com/
(HIS)
http://www.his-j.com/hotel/usa/hotel_nyc.html

これらの中でご希望のホテルが探せなければ補足お願いします。
お礼コメント
chonbo

お礼率 88% (8/9)

早々のご回答有難うございました。
6月までにはまだ日にちがありますので、じっくり検討してみます。
投稿日時 - 2001-02-22 21:35:45
  • 回答No.3
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

ワイキキならほとんどの代表的ホテルには泊まりましたが、個人的にはハレクラニがお薦めです。落ち着いていてきめ細やかといえば、ここしかないでしょう。やはりお値段もけっこうしますが、それだけの価値はあります。パッケージツアーでも時々でてますよ。 ...続きを読む
ワイキキならほとんどの代表的ホテルには泊まりましたが、個人的にはハレクラニがお薦めです。落ち着いていてきめ細やかといえば、ここしかないでしょう。やはりお値段もけっこうしますが、それだけの価値はあります。パッケージツアーでも時々でてますよ。
お礼コメント
chonbo

お礼率 88% (8/9)

一度は泊まってみたいと思っていました。
それにしてもワイキキのほとんどのホテルに泊まられたsepさんって
すご~い!
投稿日時 - 2001-02-24 13:06:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ