• 締切済み

落ちにくく落ちやすいマスカラ

usa_chanの回答

  • usa_chan
  • ベストアンサー率44% (93/207)
回答No.8

安くて良いマスカラを紹介いたします。 一時期、CMで流れていた「コンビニコスメ」で、「c/o」という資生堂のブランドのマスカラです。 ベースを塗ってボリュームをつけてから、繊維入りのマスカラを塗るので、パンダ目になりにくく、目にも刺激がありません。 値段も1600円と手頃でした。 私も、コンビニコスメということで、使う前は、「だいじょうぶなのかなー?」なんて心配したんですが、なかなかグッドでしたよ! 私は、ローソンで買いました。

nabetan
質問者

お礼

ローソンで売っているんですね。早速見に行ってみます。

関連するQ&A

  • 落ちないマスカラ

    こんにちは! 私はたれ目なせいか、マスカラをつけるとパンダのような目に なってしまいます。 ウオータープルーフだと大丈夫なんですが、あのゴワゴワした 感じが嫌だし、アイメイク用のクレンジングでも落ちにくいのが 苦手で、いつも購入するのに迷ってしまいます。 潤いがあって、ゴワゴワしなくて、クレンジングでも落としやすい パンダ目にならないマスカラはありませんか?

  • にじまないマスカラ!

    コンタクトレンズをしているせいか(?) マスカラがにじみやすくパンダ目になりがち。 おまけに目がアレルギーでかゆくなりやすいので、 ウォタープルーフっぽい落ちにくいタイプのマスカラだと、 リムーバーで念入りに落とそうとすると刺激で目が腫れたり、 かゆくなったり。 以前はオペラとか使ったこともありますが、 にじまず、落とすのも簡単というマスカラを教えて下さい。 値段にはこだわりません。

  • パンダ目にならないマスカラ!!

    私はメイクをするとすぐにパンダ目になってしまうので パンダ目にならないマスカラを求めているんですが、 どんなマスカラを使ってもすぐに目の下が黒くなっちゃうんです・・・ ランコムを使用していましたが、落ちやすいので ウォータープルーフタイプの方がいいのかな?と思い 今はメイベリンのワンダーカールマスカラを使用しています。 がっ、やっぱりパンダ目になってしまいます>_< スポーツタイプのマスカラを使うべきなのでしょうか? これはパンダ目にならない!というマスカラをご存知でしたら ぜひ教えて下さい!お願いします!!

  • マスカラの良さ☆☆

    半ギャル的な17歳高校生です。 マスカラでメイべリンのボリュームアップマスカラと マックスファクターNO3のどっちがいいと思いますか? あとメイベリンのボリュームアップのウォータープルーフじゃないやつでも結構メイク落としでも落ちにくいじゃないですか。 ウォータープルーフの場合リムーバー使わなくても落ちますか? あと、このメイベリンって気付くとすぐ目の下黒くなってる気がします・・・。 きちんとは落としにくいのにパンダにはなりやすい。 下まつげにはつけられないです・・・ ガンガンなまつげめざしてるんです♪ どーでしょうかぁ???

  • マスカラについて。

    今までのマスカラがプールに入れるこすっても全然パンダ目にならない物だったのですが、ボリュームと長さがほしいのでたまたま売っていたメイベリンのウォータープルーフマスカラ逆輸入品を買ってみました。 付けた感じはまあまあだったのですがちょっと目が痒くてこすってしまい  うちに帰ってびっくり、完璧にパンダ目になってました。 その上全然落ちないので「専用液よりもいいですよ」と言われたアイメイク落としを買ってきたのにそれでもかなり落ちるまで時間がかかりました。(ごしごししてると目が痛くなる) 逆輸入品が悪かったのでしょうか? 前のマスカラは、全然パンダ目にならないのに、専用液とか使わなくても簡単に落ちてくれました。 長くなって、(ボリュームもちょっと出て)完璧なウォータープルーフ(こすってもパンダ目にならない)マスカラってありますか? 出来れば安いもので探しています。

  • マスカラの付け方

    今まで、マスカラをつけたことがありません。 奥二重だし、コンタクトを使用しているので、よく目に入り、 あきらめていました。 でも、今回またつけてみたくなって、先日チャレンジしましたが、 ウォータープルーフなだけあり、パンダ目にはならなかった のですが、繊維?なのか、目にはいり、なかなかとれなくて ひどい思いをしました。 マスカラにも種類があるらしく、どれをどのように使えば、 目に入らなくなりますか?まったくの初心者と一緒です。 よろしくおねがいします。

  • ウォータープルーフのマスカラが落ちない!

    メイベリンのウォータープルーフのマスカラを使用してます。 毎回、しぶとくて本当落とすのが大変! 目の周りが洗顔しても黒くなってしまう・・・ クレンジングオイルしても取れない・・・ スルっと綺麗に簡単に落とせる方法教えてください!

  • プールでも落ちないマスカラ教えて下さい。

    明日プールに行きます。 でもマスカラがすっごい心配です。 プールでも落ちないマスカラ教えて下さい。 ファシオが落ちないで好評らしいですが、クレンジングしても落ちないそうなので、できれば別のものを紹介していただければ嬉しいです!! あとメイベリンのマスカラはほとんどウォータープルーフですが、落ちやすいですか?

  • 落ちないマスカラ探してます。

    こんにちは。落ちないマスカラって大体はウォータープルーフの事ですよね!?私は結構化粧崩れしやすい方で、マスカラは絶対ウォータープルーフを使ってるのですが、それでもほんとに2~3時間で目の下はパンダ目になってしまいます・・・同じマスカラを使ってる友達は1日つけても、落ちたかな?位に目だってなくて私の場合はどんなウォータープルーフを使ってもすぐに落ちてきます。ちなみに今まで使って落ちてきたマスカラは→メイベリンワンダーカール、レブロンのウォータープルーフ、イヴサンローラン、ランコムのウォータープルーフ、くらいだった気がします。今度海に行くのですが落ちないマスカラ探してます。皆さんがこれまで使ってて、これは落ちない!!みたいなお勧めのマスカラがあったら教えて下さい!!

  • 優秀マスカラ

    ウォータープルーフ以外で、安くて落ちにくい優秀マスカラあれば教えてください!! 今使っているのはメイベリンのものです。 長さやボリューム感には満足しているのですが、すぐに目の下が真っ黒になってしまって困っています。