• 締切済み

落ちにくく落ちやすいマスカラ

usa_chanの回答

• usa_chan
回答No.8

安くて良いマスカラを紹介いたします。 一時期、CMで流れていた「コンビニコスメ」で、「c/o」という資生堂のブランドのマスカラです。 ベースを塗ってボリュームをつけてから、繊維入りのマスカラを塗るので、パンダ目になりにくく、目にも刺激がありません。 値段も1600円と手頃でした。 私も、コンビニコスメということで、使う前は、「だいじょうぶなのかなー?」なんて心配したんですが、なかなかグッドでしたよ! 私は、ローソンで買いました。

nabetan
質問者

お礼

ローソンで売っているんですね。早速見に行ってみます。