• 締切済み

YAMAHA シグナスX ウインドシールドについて

質問させていただきます。 YAMAHAシグナスX用純正品(ワイズギア)のウインドシールドを、友人から譲り受けたのですが、取り付け金具(ミラー部分とシールド本体の軸受け部分を取り付けるステー用の金具)2個を紛失していたようで手元になく、取り付けることができず困っています。 YAMAHAに問い合わせ、部品を取り寄せようとしましたが取り扱いできないという回答。この部品の代替品となる部品等入手する方法はないでしょうか。旭風防さんの取扱商品に似通ったものがありますが、この製品との互換性等。(現在、旭風防さんには部品販売可能か問い合わせ中です。) どなたか、よい方法をご存じの方、おられましたら、お知恵を拝借させてください、お願いします。

みんなの回答

• ryo620
回答No.1

質問が難しすぎて、回答が付かないようなので、私の意見です。 シールドは、直射日光に当たると黄ばんできます。 消耗品と考えて、もう1セット購入してはいかがですか? 1枚は、縦方向を半分にカットして、ショートシールドにしても格好いいと思います。