• ベストアンサー

手作りケーキの持ち運び

twopenceの回答

• ベストアンサー
  • twopence
回答No.4

こんにちは。 No.2と3の回答をした者です。 まだ質問が締め切られていないので、回答をさせて下さい。 あら@100yen.DE  http://desktoppin.com/100yen/index.htm 上記のサイトに、「手作りケーキを持っていく度に箱を買っていたら割高なので何とかならないかしら?」という声にお答えして考えたケーキコンテナの作り方が紹介されています。 100円ショップの商品を使って簡単にできるようなので、お試し下さい。

参考URL:
http://desktoppin.com/100yen/benri/cake.htm
toroon
質問者

お礼

ありがとうございます(^o^) またしても、ケーキの時期が近づいてきました(^^ゞ とてもおもしろいサイトですね。 100円ショップって、以外とあなどれませんね。 今度、じっくり見て回ろうと思います。