• 締切済み

visual Basic のOCX作成方法について教えてください!

VBをしようしているのですが、新しいコントロールを追加するOCXというものは、どのような関連書籍で作成方法を学ぶことができるのでしょうか?AcitiveXと思って読んで見たのですが、インターネット用コントロールを作成するもののようで、どうもテキストボックスのように普通のコントロールとしてのものとは違うようです。 どうも初心者で初歩中の初歩な質問です。 使用する言語はVBに限っているわけではないので、OCX作成に必要な言語など概要を教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#259269
noname#259269
回答No.1
dai_3276
質問者

お礼

ありがとうございます。もう少しActiveXのことを勉強して見たいと思います。