• 締切済み

babylonはスパイウェアでしょうか。

noname#79459の回答

noname#79459
noname#79459
回答No.1

>完全にPCから削除する方法はないでしょうか。 プログラムの追加と削除にない場合、 C:Program files\babylonツールバーの中に アンインストール実行ファイルがある筈。 尚、babylonの残骸が残っている筈なので、 検索で「babylon」関連フォルダ・ファイルを削除。

katiekatie
質問者

お礼

ご回答を有難うございます。 運よく無事削除しました。 これからソフトをインストールする時には、気をつけます。 本当に大変でした。