• ベストアンサー

ステッカー

バイクを全塗装するにあたり、綺麗にステッカーを剥がす事はできましたが、接着面に粘度が無い状態になっています。現在貼ってあるステッカーを何とかして上手く貼りなおすことはできるでしょうか? レアでしかも思い出のあるステッカーなので同じように貼り付けたいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • canper
回答No.1

薄めの強力両面テープを張れば良いのでは? スコッチ、3M等メーカー品の両面テープがやはり良いです

その他の回答 (1)

• moherun
回答No.2

こんにちは。 『 簡単シール作成ツール Sedia 貼ッチャ王』はいかがでしょうか? http://www.rakuten.co.jp/wrapping/555816/603761/

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/wrapping/555816/603761/