• 締切済み

おすすめ洋楽バンド教えてください

洋楽パンク・メロディックバンドが好きで聴いているのですが、なにかお勧めなバンド教えていただけないでしょうか?私の好みは、amber pacific、the ataris、better luck next time、strung out、useles ID、vanilla sky、say no more、a step behind、atlas losinng glipなどなどです。sexpistolsなどのオリジナルパンクといわれるバンドわ好みではありません。あと、どのバンドが本物のパンクか、のような話題には興味ありません。 ジャンルばらばらかもしれませんが、私の好みにあいそうな洋楽バンドご存じでしたら教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

noname#98991
noname#98991
回答No.1

最近、このジャンルの人口少なぃのかなぁ><; いつもぁぃだけしか回答してなぃ気が… ちょッと傾向バラバラだねェー エモを好みますので、さーせんw あと最近このジャンルからけッこう離れてるの聴ぃてるカラ、最近の詳しくないので蔵出しだょぉ 去年だとぉ Dropping Daylight←エモ http://www.droppingdaylight.com holiday parade←エモ http://www.myspace.com/holidayparade あと何聴ぃてたのかなあ><; vanilla sky好きみたぃだカラ、こぅいぅエモエモっぽぃの大丈夫か不安w pensive←メロコア http://www.purevolume.com/pensive HOMETOWN ANTHEM←エモ http://www.purevolume.com/hometownanthem ひさに聴ぃたら、ぁぃの耳に違和感が><; なンとなくエモっぽくなぃっw メロコアかなあ><; Gone Baby Gone←エモ、ポップパンク http://www.purevolume.com/gonebabygone ぢぁ、また青鬼ィー!! σ>ω<)σ{oバィセコー  p(>д<。){バィバィセコーォ