• 締切済み

さんま&SMAP!のシークレットカフについて

毎年クリスマスに日本テレビで放送されている、さんま&SMAP美女と野獣のクリスマススペシャルで使用されている、シークレットカフの音について知っている方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

みんなの回答

  • m-mmiyuki
  • ベストアンサー率19% (5/26)
回答No.2

シークレットカフを使っている時スマップ&さんまが何を話していたか?ですか?

stu05e01
質問者

補足

そうではなくて、シークレットカフに使われている曲などが知りたいのです。 また、分からなかったら書いて下さい。 また、説明します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mon-roe
  • ベストアンサー率38% (330/852)
回答No.1

こんにちは。 ご質問の主旨がよく分からないのですが、どういった事をお知りになりたいのでしょうか? あの曲は何なのか(聞けばジングルベルだと分かるのでそれはないと思いますが)、あの笑い声バージョンのジングルベルが曲として販売されているかどうか知りたいのか、あの笑い声は誰なのか、そういった事をお聞きになりたいのでしょうか? もう少し具体的に質問されればお答えできる事もあるかも知れません。

stu05e01
質問者

補足

すみませんでした。 あのカフの完全版(放送されている時の感じのやつ)に ついて知りたいのです。 また、分からなければ、書いて下さい。 また、説明します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル

    さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャルの今年の放映日を教えてください。

  • 「さんま&SMAP!」番組内のSMAPの衣装につきまして

    昨年12月23日に日テレで放送された「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル’06」内で、 SMAPの5人が着ていた服(ドレススーツ?タキシードみたいなスーツ?)のブランド名やスタイリストの方をご存知の方いらっしゃいませんか? 同じようなスーツを取り扱っているブランド名でも構いません。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えて頂きたく投稿させて頂きました。 よろしくお願い致します。

  • さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル'07

    さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル'07 のなかで、着て欲しいお部屋着のコーナーがあったらしいのですが、誰がどのようなお部屋着を選んでいたかを教えていただきたいです(>_<) ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • さんま&SMAP!美女と野獣スペシャルで…

    昨年12月(?)に特別企画でやった「さんま&SMAP!美女と野獣スペシャル」という番組でVTRで出てきた、モデルの女の人の名前を知っている方がいたらお願いします!

  • さんま&SMAP

    さんまさんとSMAPが毎年やっていたクリスマスの番組は今年はやらないんでしょうか?

  • さんまSMAP

    毎年恒例のさんまSMAPのクリスマス番組今年もやるんでしょうか? もしやるならいつなのか教えてください。

  • SMAP さんま

    昨日SMAPとさんまさんの番組で、各自の理想のクリスマスの過ごし方を放送してましたが、中居さん、香取さん、稲垣さんの部分を見逃してしまったので、どんな内容であったのか教えてください!

  • さんま SMAP 美女と野獣

    さんまさんとSMAPの番組で(クリスマスの少し前にやってた番組)で、SMAPがラストに歌ってた歌の曲名を教えて下さい!! 2、3曲くらいあったと思うんですが、全部知りたいので、1曲でも分かる方がいたら是非教えて下さい!!

  • 12月19日放送のさんま&SMAPを見た方

    ついさっきまで放送してたさんま&SMAPを見た方、またはSMAPについて詳しい方教えてください。 私はSMAPが好きですが、大ファンってほどでもないので今まで全く気づきませんでしたが、 放送中、「禁断の質問」ってやつで「中居さんと木村さんはいつから仲が良くなったんですか?」と言うのがありました。 仲が悪かったというのも聞いたことがないし、いくらぶっちゃけるコーナーと言ってもそんなにシリアスな問題だと思ってませんでしたが、二人ともはっきり回答しないし、香取くんが必死にフォローしようとするし、見ていると二人は一切目を合わせず、コメントするときも相手の名前すら出さず、もちろん否定してましたがなんだか逆に不仲説がものすごくマジに見えました。 普通なら、不仲が本当でも嘘でもテレビ的なコメントとかリアクションをしそうなものですが、それすらできないほど深刻なレベルでマジで仲が悪いように見えました。 これからスマスマとか見るときに二人の絡みが気になっちゃいそうです。 知ってることとか、個人的な意見でもいいので教えてください。

  • 今後のスマップは??

    稲垣吾郎さんがテレビに出なくなってちょっとたちますが・・・ゴローチャンはどうなっちゃうんでしょうか・・・?? 私としては、ビストロスマップも新しくなって、4人のスマップが自然に見えてきたり、でもやっぱりゴローチャンがいなくて不自然に見えたり・・・? 稲垣吾郎さんのファンというわけではないのですが、スマスマはよく見ていたのでちょっと気になります。。。 もともとスマップがソロ活動の多いグループだけに、『4人でもスマップが成り立ってしまう』のでしょうか? 12/22の、さんまとスマップのスペシャル番組では、さんまさんが『7年間この番組やってるうちにだんだん人数が減ってきてる』とか言ったり、メンバーも『ゴローちゃーん!』とか呼んだりして、笑いのネタっぽく話されてましたよね。 それを見てて、 以前、Mステなどの昔のVTRで、スマップを脱退した森くんがうつっているのを、メンバーが『森が映ってんじゃん(笑)』みたいなことをフザけて言っていたのを思い出し、 バラエティー番組とはわかっていながら、ちょっとショックでした。 今後のスマップはどうなるんでしょうかネ・・・??? ゴローチャンは辞めさせられちゃうと思いますか? みなさんの意見を聞かせてください。

このQ&Aのポイント
  • PX-M884Fで印刷をする際、文字がかすれることがあります。この問題の原因はインクの消耗によるものです。
  • また、印刷可能枚数の半分も満たない状況でインクがなくなることから、エコになっていないと感じています。
  • 解決方法としては、文字がかすれる原因を特定し、適切なクリーニングを行うことが重要です。また、インク消費量を減らすために印刷設定の見直しや節約モードの活用も有効です。
回答を見る