• 締切済み

さんま&SMAP!のシークレットカフについて

毎年クリスマスに日本テレビで放送されている、さんま&SMAP美女と野獣のクリスマススペシャルで使用されている、シークレットカフの音について知っている方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

みんなの回答

• m-mmiyuki
回答No.2

シークレットカフを使っている時スマップ&さんまが何を話していたか?ですか?

stu05e01
質問者

補足

そうではなくて、シークレットカフに使われている曲などが知りたいのです。 また、分からなかったら書いて下さい。 また、説明します。

• mon-roe
回答No.1

こんにちは。 ご質問の主旨がよく分からないのですが、どういった事をお知りになりたいのでしょうか? あの曲は何なのか(聞けばジングルベルだと分かるのでそれはないと思いますが)、あの笑い声バージョンのジングルベルが曲として販売されているかどうか知りたいのか、あの笑い声は誰なのか、そういった事をお聞きになりたいのでしょうか? もう少し具体的に質問されればお答えできる事もあるかも知れません。

stu05e01
質問者

補足

すみませんでした。 あのカフの完全版(放送されている時の感じのやつ)に ついて知りたいのです。 また、分からなければ、書いて下さい。 また、説明します。