• ベストアンサー

松山市のうつの病院について

家族が10月から四国の松山市に転勤になることになりました。 こちらでかかっていたメンタルクリニックは女医さんで、 やっと先生にも慣れ安心して週1で連れていっていたのですが、 本人は人見知りが強く、情報のない病院をこわがっています。 (以前に短時間&威圧的な応対の病院に通っていて、それからこわがります。) 病院から紹介もあるそうですが(大学の同窓でおられるそうです。)、 できれば地元の方からの情報が聞いてみたいです。 できるなら、流れ作業的ではなく、ゆっくり受容して話を聞いてくれる先生がおられる病院がいいです。 私もこちらからついていくわけにも行かず、心配しています。 どうかおすすめの病院がありましたらアドバイスお願いいたします。 よろしくお願いいたします!

noname#67844
noname#67844

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma-fuji
回答No.1

その他の回答 (1)

• puu1-2-3
回答No.2

愛媛の松山なら、断然ここでしょう。 私も一度受診してみたいくらいです(関東在住なので無理ですが・・・)。 http://www.k5.dion.ne.jp/~misake/index.htm ↑ここの先生が開いているセカンドオピニオンのサイト http://www.geocities.co.jp/Bookend-Yasunari/4511/ どういう先生なのか、よくわかると思います。