• ベストアンサー

ドラクエ7のことでわからないところが・・・

noname#4821の回答

noname#4821
noname#4821
回答No.2

下記の方のおっしゃる通りですね。 こまめにモンスターじいさんに話しに行くことをおすすめします。 分からないコトがいろいろおありでしたら、下記のサイトなどいかがでしょうか? でも、ドラクエ関連のサイトは山ほどありますから、自分で少し調べてみるといいですよ。

参考URL:
http://www.kirafura.com/dq/7.htm