• 締切済み

TOEICスコアアップ

もとは500前後で、独学で比較的短期間でスコアアップ(700~800に)を達成された人が書かれているブログ、勉強法の紹介のHPがあればぜひ紹介してください!お願いします。

• 英語

みんなの回答

• genmai59
回答No.1

こんなのはどうでしょう。 http://www.sonjuku.net/2usefulinfo/22experience/221expr1.html それから、ブログではありませんが、こういう書籍もあります。300点から数年で800点を越えた著者の体験記が詳しく書かれているので、参考になります。 http://item.rakuten.co.jp/book/3732174/