• 締切済み

CRいなかっぺ大将

先日、CRいなかっペ大将での事なんですが・・。 確変中、どばっとリーチで6であたり、 再抽選で6→8→9(確変図柄)→6→2となって、 確変が終ってしまいました。 再抽選中、いちど確変図柄が出たのに、 結局、普通図柄・・。 何度かこの機種を打ってきましたけど、こんな事は初めてでした。 それとも、よくある事なのですか? 気になって仕方ありません。 教えてください。

• calin
  • お礼率0% (0/13)

みんなの回答

• akiba
回答No.3

いなかっぺ大将では意図的にこういう演出をしているので、良くあることなのではないですか、私なんてまだ3回しか当たってないのに、すでに1回経験しています。  いままで他の機種でこんなことしているのはないので、意地の悪い嫌な演出ですよね。

• cricket
回答No.1

先日雑誌に載っていたのですが・・・ 確か、再抽選の時か、どこかで、西一がからむと確変から通常への変化があるらしいです。

• yutaro
回答No.2

そうなんですよ。大当たりした段階で、再抽選による絵柄の変化は決まっているのです。平和の台は、比較的面白いのでぼくも好きですが、最近は不二子におまかせにはまってい ます。いなかっぺ大将の特徴や、リーチなども書いておきますね。ハエたたきリーチ7.7 %、柔道投げリーチ3.6%、大ニャンコリーチ71.4%、パタパタリーチ2.4%結婚式リーチ 2.2%→発展すると7.7%、柔道拡大リーチ12%、どば~っとり-チ12%、ニャンコ対決リーチ8.3%、全回転100%となっています。通行人の予告が多いのですが、3回に2回はガセ におわります。リーチ時の組み合わせによっても信頼度が変わってきます。期待できる組 合わせでは、大左エ門+柔道拡大リーチ、小左エ門+大ニャンコリーチ、矢五郎+柔道投 げリーチ、とんまるき+どば~っとり-チ、ケメ子+パタパタリーチ、の5つが信頼度が 高くなっています。ニャンコ先生との複合は、更に信頼度が高くなり、特に大左エ門との 複合は相性ばっちりです。すべりでリーチになった場合、ハエたたきリーチと柔道投げリーチは信頼度が通常よりも高くなります。さらに、すべり直後に「リーチだス~」の声が かかればチャンス!!プレミアは3つあります。通行人で、作者の川崎のぼるが現れる場 合、次は柔道投げリーチで西一ではなく、学生服を着た西二が出た場合、最後は、ニャンコ対決リーチで後ろの鯛が骨に変わる場合です。この台は、リーチ発生率が6.3分の1と高 めなので、やってるほうも楽しいです。新機種も続々と出ていますが、楽しいひと時を送 ってください。CRいなかっぺ大将についてでした。