-PR-
締切り
済み

CRいなかっぺ大将

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4343
  • 閲覧数133
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/13)

先日、CRいなかっペ大将での事なんですが・・。
確変中、どばっとリーチで6であたり、
再抽選で6→8→9(確変図柄)→6→2となって、
確変が終ってしまいました。
再抽選中、いちど確変図柄が出たのに、
結局、普通図柄・・。
何度かこの機種を打ってきましたけど、こんな事は初めてでした。
それとも、よくある事なのですか?

気になって仕方ありません。
教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 22% (13/57)

そうなんですよ。大当たりした段階で、再抽選による絵柄の変化は決まっているのです。平和の台は、比較的面白いのでぼくも好きですが、最近は不二子におまかせにはまってい ます。いなかっぺ大将の特徴や、リーチなども書いておきますね。ハエたたきリーチ7.7 %、柔道投げリーチ3.6%、大ニャンコリーチ71.4%、パタパタリーチ2.4%結婚式リーチ 2.2%→発展すると7.7%、柔道拡大リーチ12%、どば~っとり ...続きを読む
そうなんですよ。大当たりした段階で、再抽選による絵柄の変化は決まっているのです。平和の台は、比較的面白いのでぼくも好きですが、最近は不二子におまかせにはまってい
ます。いなかっぺ大将の特徴や、リーチなども書いておきますね。ハエたたきリーチ7.7
%、柔道投げリーチ3.6%、大ニャンコリーチ71.4%、パタパタリーチ2.4%結婚式リーチ
2.2%→発展すると7.7%、柔道拡大リーチ12%、どば~っとり-チ12%、ニャンコ対決リーチ8.3%、全回転100%となっています。通行人の予告が多いのですが、3回に2回はガセ
におわります。リーチ時の組み合わせによっても信頼度が変わってきます。期待できる組
合わせでは、大左エ門+柔道拡大リーチ、小左エ門+大ニャンコリーチ、矢五郎+柔道投
げリーチ、とんまるき+どば~っとり-チ、ケメ子+パタパタリーチ、の5つが信頼度が
高くなっています。ニャンコ先生との複合は、更に信頼度が高くなり、特に大左エ門との
複合は相性ばっちりです。すべりでリーチになった場合、ハエたたきリーチと柔道投げリーチは信頼度が通常よりも高くなります。さらに、すべり直後に「リーチだス~」の声が
かかればチャンス!!プレミアは3つあります。通行人で、作者の川崎のぼるが現れる場
合、次は柔道投げリーチで西一ではなく、学生服を着た西二が出た場合、最後は、ニャンコ対決リーチで後ろの鯛が骨に変わる場合です。この台は、リーチ発生率が6.3分の1と高
めなので、やってるほうも楽しいです。新機種も続々と出ていますが、楽しいひと時を送
ってください。CRいなかっぺ大将についてでした。

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (107/466)

先日雑誌に載っていたのですが・・・ 確か、再抽選の時か、どこかで、西一がからむと確変から通常への変化があるらしいです。
先日雑誌に載っていたのですが・・・
確か、再抽選の時か、どこかで、西一がからむと確変から通常への変化があるらしいです。
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 16% (1/6)

いなかっぺ大将では意図的にこういう演出をしているので、良くあることなのではないですか、私なんてまだ3回しか当たってないのに、すでに1回経験しています。  いままで他の機種でこんなことしているのはないので、意地の悪い嫌な演出ですよね。
いなかっぺ大将では意図的にこういう演出をしているので、良くあることなのではないですか、私なんてまだ3回しか当たってないのに、すでに1回経験しています。
 いままで他の機種でこんなことしているのはないので、意地の悪い嫌な演出ですよね。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ