• 締切済み

YAHOOのトップページのメールの部分が画面半分下にずれてしまう。

ノートPCの17インチ、IE6、OSはXPを使用しています。 件名通りYahooでのトップ画面の表示がおかしいので修正する方法を教えてください。過去ログなどいろいろ調べ実践しましたが直りませんでした。 右側のメール部分のみが下にずれます。ただ文字表示を『大』以上にすると通常に戻ります。 この『大』以上の表示が文字が大きすぎて目が痛くなったりなどでかなり不便な状況です。私的には「中」表示でやりたいのですが、yahooから他の検索画面などに行くたびに、いちいち文字表示を変えるのも手間になりますので、解る方宜しくお願いします。 他、環境については都度補足します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

当方では再現できませんでした。 IE6を再インストールしたらどうですか? http://support.microsoft.com/kb/318378/

shikifate
質問者

お礼

いろいろ試してみて、なんとか復旧できました。 画面表示のDPI設定が問題だったようです。(解像度が高いので文字が小さすぎてカスタム設定にしていたのが原因?) 通常に戻したら直りました。 回答ありがとうございました。