• ベストアンサー

RGB画像からCMYK画像に変換

atamaの回答

• atama
回答No.1

私も以前同じ悩みを持っていました。どうしても色がくすんでしまいますよね。 私の知る限りでは、RGBの鮮やかさを保ったままそっくりCMYKに変換することは無理かなと、思います。  CMYKに変換して、似た色を探すしかないんじゃないでしょうか。あんまり確信ないんですけど・・・・・  でも、出力屋によってはRGB出力する所もあります。電話でいろいろ出力屋に問い合わせてみてはいかがでしょうか・・・。 御参考までに・・・・

guruguru
質問者

お礼

大変御協力ありがとうございました、参考にさせていただきます。 出力屋さんにも色々と相談して頑張ってみます。ありがとうございました。 すいませんホントに。