• 締切済み

mac mini ディスプレイがスリープから復帰しない

ディスプレイはLG w2600vを使用してます。macOS X10.4.11です。 現行macminiで、省電力の設定でディスプレイをスリープに設定しています。その後復帰させようとしても ディスプレイが復帰しません。電源を入れ直すと復帰します。どなたか解決方法ご存知ですか?

• Mac

みんなの回答

• hisai16
回答No.1

コンピュータがスリープまでの待機時間と、ディスプレイがスリープまでのコンピュータの待機時間を 同じにしたらどうでしょうか。