• ベストアンサー

エクセルでほかのシートを参照しながらの入力について質問です。

初心者です・・・。 エクセルでほかのシートを参照しながらの入力について質問です。 excelでシート1を見ながらシート3にデータを打ち込みたいのですが そんな機能ありますか? エクセルを2個開いて、並べて表示というのはできるのですが、 なぜか僕のエクセルは、お気に入りのところから開いているのですが、 立ち上がるのに20秒ぐらいかかってしまうのです。 これもなんなんでしょうか・・・?

noname#128615

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ウィンドウ→新しいウィンドウ開く→ウィンドウ→整列 同じブックが開きますので片方のシートをシート3に。 シート1を見ながら入力できます。 もちろん同じブック内です。

質問者

お礼

おっ!できた。 すばやい返信ありがとうございます。!

その他の回答 (1)

• sobsob
回答No.2

打ち込まずコピーペーストで済ませたらまずいのですかね。 打ち直すと間違いの元になりかねません