• 締切済み

おすすめのスキーショップを教えてください

noname#11476の回答

noname#11476
noname#11476
回答No.1

私が利用しているのはカンダハーです。 レーシング中心ですが(私昔レーサーだったので)、良い店だと思います。 腕もいいですし、信頼できます。 ここで、ブーツをチューンしてもらいましたが快適です。 URLは以下の通りです。 では。

参考URL:
http://www.kandahar.co.jp/
Atsukun
質問者

お礼

教えてくださってありがとうございます。 買いに行く際にはカンダハーものぞいてみます。