-PR-
解決
済み

「JAZZ」というお酒を探しています。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.43400
  • 閲覧数208
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (7/8)

「JAZZ」というお酒を探しています。
フランスのお酒なのかな?
買ったのはハワイなのですが・・・(笑)
何方かネットやお店で売ってるところ知りませんでしょうか?
お願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 31% (12/38)

銀色の長細い缶に入ってる四角いボトルのやつですか?もしそれなら、カミュのコニャックです。で、それは、僕に以前買って来てくれた人の話によると、免税店だけの限定発売らしいです。ちなみにその人はニューヨークの免税店で買ってきました。ですから、海外に行くついでに買うか行く人に頼むのがいいかと思います。
お礼コメント
hiro11hiro

お礼率 87% (7/8)

そうそう、それです!
すみません、もっと詳しく書き込まなければならなかったですね(^^;;
そうですか、免税店のみ・・・
今度旅行に行く時にでもまとめ買いしてくることにします(^^)
投稿日時 - 2001-02-23 08:52:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 23% (3/13)

そのお酒が、どの種類のお酒かわかりませんので
とりあえず知っているお酒のインターネット通販サイトを
書いておきます。ご参考までに…

http://www2.ocn.ne.jp/~t150/barmate.html

http://homepage2.nifty.com/ysake/maltm.htm
お礼コメント
hiro11hiro

お礼率 87% (7/8)

情報ありがとうございました(^^)
今回探してたお酒以外にも、飲みたいお酒が見つかったので、
是非、利用してみようと思います(^^)
投稿日時 - 2001-02-23 08:47:32