• ベストアンサー

QUEENのお勧めの曲を教えてください

noname#1296の回答

noname#1296
noname#1296
回答No.8

自分はフレディの死後、ファンになったのですが、「MADE IN HEAVEN」が一番好きです。  昔からのファンの人には賛否両論だったようですが、mioyaさんと同じくいいようのない感動を受けました。  中でもタイトル曲が一番好きですね。フレディが余命わずかだった時期に、フレディ自身もほかのメンバーも命がけで作ったっていうエピソードもあります。

papie
質問者

お礼

回答を戴き、ありがとうございました。 お勧めの「MADE IN HEAVEN」を購入しました。 余命幾ばくもないフレディ・マーキュリーの明るく清々しいヴォーカルに、感動してしまいました。 ありがとうございました。