-PR-
解決
済み

突然メールの受信が出来なくなりました。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4339
  • 閲覧数29
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 51% (20/39)

2日ほど前から突然メールが入らなくなりました。最後に受けたのは、携帯からのでした。メルマガをたくさん購読しています。設定は、変えていないし、思い当たることが見つかりません。最近プロバイダーを変えたので、アドレスの変更は、必要な限りしてますので、しばらくは現在のアドレスで、受信できていました。プロバイダーのホストの認証は出来ているので、サーバの問題でしょうか???宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 9% (18/186)

まず、送信はできるかですかね。
それと、サーバに受信メールをためるって言う設定に
なってないですか?
これ以上は、メーラ(メールの送受信のソフトの名前)が
わかんないとアドバイスがむずかしいです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

OutlookExpressってメール受信するときにエラーがあればそれなりのダイアログが出て どんなエラーなのか表示されるはずですけど、エラーは出てないんでしょうか? とりあえず、自分宛てにメールを出して受信できるかどうか確かめてみましょう。
OutlookExpressってメール受信するときにエラーがあればそれなりのダイアログが出て
どんなエラーなのか表示されるはずですけど、エラーは出てないんでしょうか?
とりあえず、自分宛てにメールを出して受信できるかどうか確かめてみましょう。

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 33% (1/3)

どちらのプロバイダーでしょうか。 私の利用しているValueNetはサーバーのトラブルでここ数日メールが使えないですよ。 OutLookのエラーメッセージをチェックして、サーバーのようでしたらホームページで確認してみてください。
どちらのプロバイダーでしょうか。
私の利用しているValueNetはサーバーのトラブルでここ数日メールが使えないですよ。
OutLookのエラーメッセージをチェックして、サーバーのようでしたらホームページで確認してみてください。